忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

:2017:09/20/22:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:02/28/01:46  ++  I dream of an absolution

♪本日のBGM


最高傑作かも知れない。内容は最低だけど。



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
Здравствуй!ベホイミです。
二つ名は「追憶肋骨(サプライズアムネジア)」です。
・・・何それw

昨日更新したのに今日もまた更新なのです。
引退まであとわずかですし、
このブログも後何回更新できるか分かりませんので、
出来れば頻度上げたいと思っております。


新作を作成しようと思い、音声編集ソフトを久々に立ち上げたのですが、
インスピレーションが働かない。
どうやら、ノリとカオスだけでMADを作成することが不可能になってしまったようです。
確固たるアイデアがなければ・・・・。

それでも引退前に少なくとも一作は完成させたかったりする。

●MASTER ARTIST 08 ニコニコ市場売り上げ1000突破
●罵ってけ!へんたいたーれん(MASTER VER) 20万PV突破
を記念して。


昨日と若干矛盾することを言って申し訳ない。
何をする気も起きないのですよ・・・orz
完成するんだろうか。


<気になるサイト>

こち☆ぽて
以前「ヒトデデデ」にて合作させて頂いた、
(主に)音声MAD職人、みんみんさんのサイト。
みんみんりすぺくたーyuuPたる人物が現れる程の人気を誇り、
ベホイミのちょっとした嫉妬の対象となっております、なんてw

最新作は、

こちら。さすがにいいセンスだ。



☆オススメ動画


なんという才能の無駄遣い。
音声MAD(映像も素晴らしいけど)もここまで進歩したか。

ニコニコに自分の居場所が無くなってきていることを痛感したりします。
・・・いづれにせよ潮時なのか・・・?



努力の無駄遣い。
休止中だった上に先を越されたのでベホイミは作りませんでしたが、
グルメレース系は本当に面倒だと思う。
(わずかな時間を見つけて縛りが重い。)
ここまでやるとは。処女作とは思えない。


○ムービーサルベージ


唐突ですが、ソニックシリーズの楽曲はオススメです。
洋楽ファンがソニックファンに、
ソニックファンが洋楽ファンになる、そんな魅力を持ってます。
いわばわかむらPとPerfumeの関係のような(ぇ

この動画の中では一曲目「DREAMS OF AN ABSOLUTION」がお気に入り。
スマブラXに「ESCAPE FROM THE CITY」が収録されてないと聞いた時は若干ガッカリしました。まぁ、「LIVE & LEARN」も好きですけどね。

セガと言えば。

◇頑張れいおりん!

龍が如く 見参!にもくぎみゅが出演するんですよね。
あぁ・・・欲しい・・・。PS3持ってないけどorz


どうも、自称伊織派幹部のベホイミPです。
引退によって本当に「名誉」伊織派になってしまいそうですorz

そういえばL4U、発売しましたね。


早速プレイ動画が上がってます。伊織様、可愛すぎます。

ちなみに、

旧スク映像も見てみましたが、なんというか、
死んでもいいと思いましたw

それにしてもなんという微妙な音ゲー。
ボタンの位置さえ慣れれば問題なさそうです。



そういえば先日、
太鼓の達人10の「GO MY WAY!」の鬼をプレイしてみました。
(プレイするのは二回目)

・・・・・・
終わった後酸血に近い状態でしたw
ギリギリノルマには乗せましたが、もう二度とこの曲は選ばない気がします。
ビーマニと違って太鼓の達人は敷居がそれほど高くないので、
気軽にプレイできてありがたいです。
ありがとう、バンナム。


というわけで今日はここまで。

ボ~ンゴレビアンコ♪
ベホイミりすぺくたーの登場を妄想しつつ(ぇ
ベホイミがお送りしました。Спокойной ночи!






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!





PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+