忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/03:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/01/00:58  ++  忍冬の花言葉。

♪本日のBGM

何を血迷ったかポケモンからセレクト。
劇場版ポケモン史上最高傑作とも言われる「水の都の護神」。
その舞台の空気感に見事にマッチした名主題歌。
子供向けアニメといえど、一つの映画として評価すべきだと思う。



改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
Здравствуй!ベホイミです。
釘宮無しでは生きていけない自分に呆れ、
実生活で「くぎゅぅぅぅぅぅ」と口に出してしまう自分にビックリです。


今日はいきなり新作予告から。



△ベホイミProject近況
今凄い勢いで新作作成中。
例の如く動画無しの音声作品です。

前回の更新で紹介した音声MADを見ていたところ、
便乗しなければならないという衝動に駆られました。

L4Uも発売したことですし、
L4Uの一つの可能性を、新作でお見せできるかも知れません。



アイドルマスターL4U「Iorin Polkka ~いおりんポルカ~」(仮)
Song:水瀬伊織とその下僕達
Produce:ベホイミP


3月2日 0:00うp目標!!
・・・あと24時間切ってるよ・・・・orz

何とか日曜日には間に合わせたいのですが、
もしかしたら一日延びるかも知れません(3月3日 0:00)
そのときはこのブログで告知致します。

期待せずに待ってて下さい。( ゚∀゚)彡 どったんたん☆




<気になるサイト>
The Golden Lore(ゴールデンロア)
一応オンラインゲームなのですが、
「キャラだけ作ってあと放置」というブラウザオンラインゲームです。
作った勇者は毎日勝手に冒険に出かけていき、闘ってきます。
超がつく程手軽なので、休止中にキャラ作って育ててました。
先日お亡くなりになりましたが。

いつ死んでもおかしくないゲームなので、冒険結果を見るという楽しみがあります。オススメ。

現在「半人前のルイズ」「剣術入門者サイト」育成中。
二人で幸せになって欲しいですね、そんなシステムはありませんが。




☆オススメ動画





もはや音ゲーですら無くなっていますw
伊織派はもっと統率が取れてるんだぜ!
三人しか居ないらしいからorz




ポケモンは本当に子供向きなのか。
この記事の冒頭と完全に矛盾してますがw
自分、森の洋館に何故か一度も足を踏み入れたことがないのですが、
踏み入れる気がなくなりました(ぇ




神曲、神アレンジ。
ベホイミが最も好きなアニソンだったりします。
リコーダーっていい楽器ですよね。
あまり評価されてませんが。




◇頑張れいおりん!

どうも、ベホイミPです。
伊織の麦わら帽子が見たいのですが、動画が見あたりませんorz


伊織様可愛いよ伊織様。

自分は伊織派を超越して
伊織依存症だと思う(ぇ



というわけでgdgdですが今回はここまで。
ボ~ンゴレビアンコ♪
ベホイミがお送りしました。Спокойной ночи!








参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!






PR

無題

3月なので覗いてみたらとっくに復活されてるじゃないですか!
あまり状況は芳しくないようですが…

リアルのご都合については何ともいえませんが、
少なくともニコニコに居場所がなくなってる
なんてことはありえませんって。
とりあえず期待してます!

  • :2008年03月01日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+