忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/21:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/31/21:51  ++  新たなステージへ。

♪本日のBGM

このブログで最初に紹介した作品です。
神曲ぞろいですね。
このコーナーもこんな曲ばかり紹介できれば良かったのですが、
結構無茶しましたねw


改めまして。

どうも皆様、
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


突然ですが、
本日より、アイドルマスター関連の作品においてのみ、
ベホイミPを名乗ることに致しました。

といってもしばらくMADは作成しませんが。
復帰後また何か作る予定ですのでよろしくお願いします。

さて、
様々なプロデューサーの皆様の企画に便乗してこんなの作ってみました。

アイドルマスター 年間ベホイミPランキング
かなり寂しいランキングになってしまいましたがw
しかしながら、
3作の再生数を平均すると9万超えてます。
紳士のみんな、ありがとう。そしてド変態!

本日は企画を進めるつもりでしたが、
結局ネタが思いつきませんでしたw

気の利いた言葉はブログ休止の日まで先送り、ということで。よろしくお願いします。


本日は昔を振り返りながらお送り致します。
でも内容はいつも通りです

☆オススメ動画

桃月P。
この動画が今年最後の仕事です。
最後まで二時間近くかけて見ましたが、泣きそうになりました。
桃月P、本当にありがとう!

ネタバレになってしまいますが、
ベホイミPとしての3作品、全て300以内にランクイン出来ました!
そして、某コーナーにおいて桃月Pに罵って頂きました。
休止期間中も、何とか乗り切れそうです。



編集、本当にお疲れさまでした。
ベホイミ作品の中では、「Help me かがみん!」がランキング一位を達成。
そういえばこのブログもこの作品をきっかけに開始したんでしたね。
懐かしい限りです。
昔は「かがみん!かがみん!」だったこのブログも
今では釘宮病患者の巣窟に。
時代の変化は早いですねw


さて、このブログと言えばやっぱりこの人。



白熊カオス。
思えばこのブログ、
どこよりも白熊カオスを応援してきたような気がします。
今後もボーカロイドの父として頑張って欲しいですねw



これまた泣いてしまいましたよw
ニコニコ動画で毎作品チェックしてましたが、
今回も素晴らしいクオリティです。
是非。



除夜の鐘の代わりに是非この動画を。
二週すると108回になります。



○ムービーサルベージ
さて、
本日は何故かいままで紹介できなかった名ゲーマーを紹介。


最初の方は絶対無理だと思ってましたが、
その根気でいろいろな試練を突破してます。
ベホイミ的には、
今年の最優秀ゲーマーと認定したいと思います。



男性だと思っていたら実は女性と判明。
その趣味や友人関係のお陰で、
現在はお嬢様と呼ばれています。
選曲センスが素晴らしいので、毎回楽しく見させて頂いてます。
まもなくエンディングorz



◇頑張れいおりん!


なんという行動の速さ。
うp主のような釘宮病の方がいれば伊織の将来も安泰ですね。
・・・MAD作れなくて申し訳ないです。
復帰したらまた何か作りますね、ベホイミPとして。



△ベホイミProject
これまで、多くのMADソングを生み出してきました。

全てベホイミがうpしたわけではありませんが、
マイリスト「ベホイミProject」の再生数を合計すると、
150万再生を超えます。
↑計算間違ってたら申し訳ないですorz

・・・応援してくださって、本当にありがとうございます。

復帰できるか分かりませんが、
またニコニコに戻ってくることが出来たら、また応援よろしくお願いします。



というわけで、本日はここまで。

このブログの締めの挨拶の生みの親と言えるかてぃーPに敬意を表しつつベホイミがお送りしました。

来年も
ボ~ンゴレビアンコ♪
またお会いしましょう!







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!
PR

無題

ベホイミ様、はじめまして。
私も「ド変態」な伊織担当Pです。
伊織は好きでもくぎゅはさほど好きじゃありませんでしたが、
ベホイミ様のおかげでめでたく(?)釘宮病に罹患しました。
しばらくMAD休止との事で寂しいですが、
復帰された暁には応援させていただきます。

  • :2008年01月03日木
  • +URL
  • +:ほーせー
  • +

無題

うわあああああ!
上の方の「ド変態!」っていうのがくぎゅボイスに・・・orz
俺くぎゅ嫌いだったはず・・・
でも素のくぎゅは良いなあ・・・

・・・はっ!

今日釘宮理恵&日野聡のニヤニヤカルタ見すぎたかなあ・・・

  • :2008年01月02日水
  • +
  • +:筍
  • +

無題

無事コミケから帰ってきましたよ~。
とらのイベントでモモーイと握手&サインお渡し会に参加してきました♪
モモーイ最高ですYO(*´Д`)ハァハァ

  • :2008年01月01日火
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+