忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/14:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/06/01:17  ++  あけましてくぎゅでとう。

□本日の画像。

(↑クリックで拡大。)
自己紹介です(ぇ
ベホイミかわいいよベホイミ。


今更ですが
明けましてしゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。ベホイミPでもあります。
携帯は持ってますが、あけおめメールなんて届いてません。
(PCには届きました。みんみんさんに感謝orz)


大晦日、
リアルの知人のチャット大会に混ざる予定でしたが、完全にど忘れ。
結局Youtube板の「【ニコニコ】アイドルマスター」スレで年を越しました。
絶対にリア充ではありませんw



☆オススメ動画


またお前か。
なんと30分越えの超大作。感動は・・・たぶんしないw
それにしてもアイマス厨怖いなwwww
あの群の中にベホイミもいるんだぜwwww

基本的にzip動画は好きになれないのですが、
釘宮軍団のキャラクターがサムネの場合、見事に釣られるベホイミです。
タグ「ベホイミホイホイ」とかどうです?←却下



ルイズ可愛いよルイズ。
貧乳は正義だと思います。
(でも某「72」に対しては何の感情も抱かない自分w)
ところで曲の冒頭部分、
「ベホ犬」と聞こえたのですが勘違いですか?
↑釘宮病末期症状(余命三ヶ月くらい)




えーりんをやたらと可愛く描く人、再誕。
本編で聴くよりも分かりやすいパラメディック無線に注目。
・・・個人的には「2」の無線を描いて欲しい。
発狂大佐とか。




今更ですが紹介。
ベホイミが敬愛しているぷにえPの新作。
ベホイミP作品もぷにえPから大きな影響を受けてます、たぶん。
ちなみに、伊織派であると同時に愚民一歩手前の自分は、
この動画で体力を回復しましたw



◇頑張れいおりん!



いおりんの舞マジ最高。

今年こそは伊織様ブームが来ると思います。
というか起こしましょう。

伊織派の皆様には是非、
これからも伊織様を盛り上げていって欲しい所です。
よろしくお願いしますorz




コメ返信

>>アステアさん
モモーイ最高ですYO(*´Д`)ハァハァ
というかコミケ羨ましいぞ畜生w
まだツンデレカルタ買ってないんだぜorz

>>筍さん
お久しぶりです。
もう立派な釘宮病仲間じゃないですか!
今年もよろしくお願いします。
>釘宮理恵&日野聡のニヤニヤカルタ
見ました。あの破壊力は桁違いだ・・・・。

>>ほーせーさん
どうも、始めまして。そして明けおめ。
釘宮病感染、おめでとうございます(ぇ
今年も(こそは)伊織様を盛り上げていきましょう!



それでは今日はこの辺で。
ブログの更新も次回がラストになるかも。
しばらく休止に入るので。
ファンの皆様、プロデューサーの皆様、本当に申し訳ないorz

ボ~ンゴレビアンコ♪
次回更新が永久の別れにならないことを祈りつつ
ベホイミがお送りしました。







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!



PR

ども…

ブログこんなところに… 
教えてくださいよ…

  • :2008年01月11日金
  • +
  • +:包丁
  • +

無題

今年は一緒にコミケ行けるといいですね♪w
自分は、夏冬どちらも行く予定なんでwwww

休止とは・・・寂しくなります(´・ω・`)

  • :2008年01月08日火
  • +
  • +:アステア
  • +

無題

なにーΣ(∵)
大丈夫、その次の日にはすっかりその症状もなくなってたし、大丈夫だ、きっと・・・

  • :2008年01月06日日
  • +
  • +:筍
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+