忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/15:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/21/01:41  ++  所詮打ち込みゲー。

大合奏バンドブラザーズDX
Wi-Fiによる譜面投稿がかなり面倒な模様。
こんなところでJASRACをまた憎むことになるとは・・・・。
Wi-Fiを通してプレイヤー同士を(フレンドコード利用で)繋ぎ
無線LANと同感覚で楽譜を交換出来ると便利なんですが、
無理そうですね。
かなり不便そうですが、予約してきた自分は間違いなくゲーマー。




しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
現在の目標は、ニコニコ大百科に載ることです(ぇ


・・・勘違いしないでよね!
みんみん氏とかうんこうPが載ってるから、
嫉妬してみただけなんだからね!←ツンデレになってない

まぁ、今後も

地味に頑張りますw



△祭りの後の静けさ


改めまして、
ご試聴、ありがとうございました。
放送された番組の中では結構再生数多い方らしいですね。
こんなぱにぽにMADを見てくださって、本当にありがとうございますw

さて、
まだ24時間アイマスTVの余韻が残ってるのか、
全くやる気が出ない。
きつねPに怒られるorz

作りたいモノはあるんですが、
行程をたくさん踏まなければならないので、
最初の一歩を踏み出すのが億劫。
・・・まぁ、そろそろ起動しますよorz



☆オススメ動画


またお前か。
尊敬するFen・・・うんこうPの作品です。
ハーモニーが絶妙です。



緊張感皆無。
これは・・・実況ではないな・・・。

そういえば先日7/7がかがみんの誕生日であることを、
「Help me かがみん!!」のタグ見て思い出しました。
ネタが思いついたら何か作りますが、
たぶんそんな余裕はないだろうな・・・。




ワンカップPの新曲・・・何故黒豆?
相変わらずのオリジナリティあふれる歌詞。
そしてmeikoの神調教。
オリジナル曲とか3DPVとか、もはやVOCALOIDにはついて行けませんが、
今後もワンカップPだけは応援していきたいと思います。



◇頑張れいおりん!


注目新人現る!!
どうやら、



ボストンPに毒されてしまったようですが。
今後の活躍に期待ですね。



例の如くgdgdですが、今日はこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
ベホイミがお送りしました。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+