忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/21:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/26/01:37  ++  任天堂信者。でも好きなゲームはMGS。

♪本日のBGM

評価されるべき実力の持ち主です。




ベホイミです。
とうとう挨拶が面倒になりましたよ。

まだ確認してないんですが。



「ヘルかが」が、
ニコニコ動画ファンブックに掲載されたらしいです。

らき☆すたページとのことで(←2ch情報
先日アマゾンで急ぎ購入。
これだから田舎は困る(ぇ



☆オススメ動画


懐かしやデジモン最高傑作。
ワンピースを見に行ったのに、デジモンの方が面白かった思い出。



現時点自動マリオ最高傑作。


○注目マイリスト
いまいち利用されてない機能のような気がするマイリストのブログパーツ。便利だと思うのだが・・・。



以前から見たいと思っていた.hack//G.U.のプレイ動画。
ダンジョン探索が倍速以上になっており、
ストーリーを追いたいだけの人やムービー信者にも安心。
まるでツンデレのIT革命や~☆



完結しましたが、スーパードンキーコング2の兄弟協力プレイ。
ONGと兄弟愛を鑑賞する動画です・・・・ONG?



以上、
任天堂信者がゆるゆる~っとお送りしました。
・・・いつにもまして適当ですまない。






人気blogランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

初コメントです、よろしくです。
ニコニコ動画ファンブック掲載おめでとうございます~、今ニコニコは大変な時期ですが頑張って行ってください・・・

こんなヤツがあったのですがご存知でしょうか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm821037
http://www.nicovideo.jp/watch/sm717178
しかしなんというニヤニヤ動画w

  • :2007年08月26日日
  • +
  • +:kt
  • +

無題

ニコニコから来ました( ^ω^)
毎度MADの方楽しませてもらっております。
今後もHOI☆HOI頑張って良いMAD作ってくださいな。

では ノシ

  • :2007年08月26日日
  • +
  • +:閑人
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+