忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/01:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/30/23:53  ++  パティ「ハルヒ自重。」

♪本日のBGM

何故か気に入ってしまい、結果長時間ループ再生。
こなた(声は)かわいいよこなた

ご主人様おかえりなさいませ。
改めましてベホイミです。
ファンブック、まだ届いてませんorz


☆オススメ動画


再うpだそうですが。
海馬社長=ヲタはもう定着しきってますね・・・。



絶対誰かがやると思っていた・・・。
厨房の時、こなたが大吉引いた神社で同じく大吉引いた自分。
恋愛と無関係な人間が引くように仕組まれてるんでしょうか、大吉。




エレドラ職人、通称「黒ガチャピン」の新曲。
途中で居直ります。




○評価されるべき動画

まもなく「エヴァ」、というわけで。


通称「ドだめカンタービレ」
ピアノスコア欲しいッス。


音質微妙な上に数年前の物らしいですが。


普通に上手いッス。





久しぶりにコメント頂いたので返信致します。

>閑人さん
MAD曲作成という本業を、
HOI☆HOI頑張ることが出来るか微妙なところですが、
WAWAWA忘れないようにだけ注意しておきますw

>ktさん
こなた×かがみの百合、定着してますねw
なんというニヤニヤ動画。
というか若干イライラ動画です・・・かがみんファンとしてはw

・・・自分が提唱した「かがみ×しらいし」は流行りませんでしたねorz
ネタはたくさんあるんですが・・・。



今日はこの辺で。
エヴァだけを楽しみにしつつベホイミがお送りしました。






人気blogランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

ぱくりのべほいみ~♪
今度は何をぱくるのかしら~♪
新曲をきいてみたいものですね

  • :2007年09月03日月
  • +
  • +:NONAME
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+