忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/05:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/11/01:44  ++  ポッキーの日じゃない!きりたんぽの日だ!

♪本日のBGM

初音ミク版も上がっていたようですが、ハーモニーに五月蠅いベホイミとしてはこっちがお気に入り。
絶対音感に近い物を持っているのですが、実用に値しない程度のレベルですorz



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
通常更新に戻って参りました。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎの開始と同時にこのブログを書き始めるのが習慣となりつつあります。

アクセス2000越えとは。さすが伊織様。
しばらく経てばまた元に戻ると思いますが、とりあえずありがとうございます。
このブログでは適当克つ不定期、ラジオ番組風に動画紹介を行っております。気に入って頂けたら読んで頂けると幸いです。

mp3の配布はベホイミうぇぶで継続して行っております。
というか、リンクが切れるまで終わらないので、安心して下さいw



☆オススメ動画


今週も名作迷作が勢揃い。
桃月P・・・・半年間お疲れさまでした
そして後一ヶ月頑張れ!(詳しくは動画にて)

「罵ってけ(M@STER)」ランクインしてます。
第2週の集計に合わせようと思い、前日にアップロードしたわけですが、
第1週に滑り込んでしまったようです。





ずっと紹介記事を書こうと思っていたのに遅くなってしまった。
ニコニコ動画の風刺動画という珍しいジャンル。
MAD作者としてはzip厨反対!
でも自分、人のこと言えない!!(MADのおまけでzip上げてるし。)



ベホイミ一押しの「伝説のMEIKOマスター」こと、
ミクをコーラスに回すという先駆者(?)ワンカップP。
ワンカップPのメイコは世界一ぃぃぃぃぃぃ!


○ムービーサルベージ


知る人ぞ知る、笑いと涙を同時に誘う名曲。
そして曲を引き立てる映像。もっと評価されるべき。



◇頑張れいおりん
このコーナーはひたすら水瀬伊織様を支援するコーナーです。


懐かしの通常PV。伊織様可愛いよ伊織様。
伊織様、この曲だけやたら上手いよな・・・。



さて、コメント返信。
ブログコメント、拍手コメントどちらとも数が多いので、一部を抜粋して返信致します。

>>(mp3を要求しに来た皆さんへ)
mp3?別にあんたたちのためにうpしたわけじゃないんだからね!

>>jupiterさん
次のMADを考えたいところですが、
とりあえずネタがないので休ませて下さいw

>>教授さん
S○○団から出張ご苦労様。

>>りきさん
ぐっさんPのMADとマスターアーティストを使用して作成したため、
また若干伊織様、滑舌が悪いがために
正確な歌詞が作者でも分かっておりませんw
あとステレオ使いすぎたせいで歌詞をかけない部分が多いので
申し訳ありませんが歌詞の掲載は出来ませんorz←土下座

>>アステアさん
たに☆すた、今となっては懐かしいな・・・。
今後も適当に頑張ります。あふぅ。


>>拍手コメント
Web拍手回数
11月9日(金) 103回
11月10日(土) 107回 
拍手喝采ありがとうッス!

>>台湾の釘宮病患者です。
是非台湾で釘宮病を蔓延させて下さい。
というかベホイミProject世界進出ッスかww

>>ベホイミ結婚してくれ!
嫁候補が(脳内に)山程いるので無理ッス。

>>クギュ菌から開放されません
末期症状です。もう諦めて下さい。

>>あなたは変態の鏡です
変態ではない!紳士だ!!

>>毎朝、電車の中で聴かせてもらいます!もちろん100回
「一日」に百回ですからね。


とまぁ、今日はこんな感じで。

では、
ボ~ンゴレビアンコ☆←締めの挨拶(元ネタこちら)
また次回の更新で。







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!

PR

無題

すいません↓
「 ○鏡音リンにHelp me かがりん!!を歌わせてみた 」
じゃなく
「 ○鏡音リンにHelp me かがみん!!を歌わせてみた 」
でした・・・何間違ってるのさ・・・・・

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:kt
  • +

無題

 罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION) 聞きました、が・・その・・・自分はまだ紳士の領域に達していなかったというのが分かる動画でしたw・・・ハイ

そういえば初音ミクの妹さんの鏡音リンが公開されましたね~・・・ん?・・かがみね・・・リン・・・かがみね・・・・かがりん・・・
○Help me かがりん!!
○鏡音リンにHelp me かがりん!!を歌わせてみた
・・・・言ってみただけです・・・ハハ・・

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:kt
  • +

無題

ディレイラメン自重www

かわいいよゆかりんw(´▽`)

  • :2007年11月11日日
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+