忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/20:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/08/19:17  ++  新作「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
MADソングEditerのベホイミです。

予告したとおりうpいたしました。

新曲。



罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)

今作のテーマは「癒し」
というのも、short verを作成した時に、
罵られることに癒しの効果があることを学んだからです、身をもって。

あとサブテーマとして
・釘宮病感染源
・釘宮病治療薬
・ステレオの無駄遣い
・マスターアーティストの有効活用


水瀬伊織ソロMADとして作成したのですが、
マスターアーティストが思いの外いいMAD素材だったので、
アイドル候補生の皆様全員に登場して頂きました。
小鳥さんと社長を隠しキャラとして登場させる予定でしたが、
諸事情につき断念。申し訳ない。

雑になってしまった点も多々ありますが、
100回くらい聴いて頂ければ慣れるかと。

今作はいつもの作品以上にステレオ推奨
耳に負担をかけないよう音量調整してますので、
苦手な方でも多分大丈夫です。


というわけで、
是非100回ご鑑賞下さい。





最後にコメント返信。

>>stellaAlphaさん
「私こそが真の癒し系だー!かかってこーい!!」
C.V.釘宮理恵だったら癒されるでしょうね・・・。

>>ぐっさん
わざわざ来て頂けるとは・・・。
ぐっさんPが膨大な罵りボイスを集めて下さったお陰で
M@STER VER、なんとか完成しました。
改めて、ありがとうございます。
>アイマス×ぱにぽに
どちらも好きな自分としては「うぼー」な感じですね。是非見てみたいです。




というわけで、今日はこの辺で。
ボンゴレビアンコ♪←新しい挨拶


追伸 11/10(土)
大盛況、ありがとうございます。
ここまで伸びるとは思ってませんでしたw
mp3と壁紙の配信を開始しました。いつも通りベホイミうぇぶよりどうぞ。
(mp3と壁紙はセットになってます。)







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのポーションになります。
PR

無題

たに☆すたからファンでしたw
新作公開ということでコメしてみました。

これからもMAD職人魂で頑張ってください。
(゚∀゚)o彡゜ベホイミ!ベホイミ!

  • :2007年11月10日土
  • +
  • +:アステア
  • +

無題

出来れば歌詞の公開をして頂けませんか?
何て言われてるのか分からない部分が気になりまして・・・
目障りでしたら削除してくださって結構です。


 ファンのみんな!待たせちゃってゴメンネ☆
 ミュージックスタート!

 ド変態ド変態ド変態 かっこ悪いったらありゃしないわ
 馬鹿言ってるんじゃないわよ 頭使いなさいっ
 馬鹿馬鹿 馬鹿馬鹿 あったまわる~
 ド変態ド変態ド変態へんたいへんたいたーれん!!

 にひひ じゃじゃーん!!
 みんなのアイドル水瀬伊織ちゃんでーす。
 ふぁ~もう本当に自分の溢れすぎる才能が怖すぎるわ~

 いらつくわーいらつくわーいらつくわ
 イライラするのはアンタのせいよっ
 ホントダメダメなんだから あなたねっ
 いい加減にしなさいっ
 何よ何よ何言ってんのよ なんですってー?あつかましい!
 分かってないわね あんた 馬鹿 頭捻りなさささささい

 そろそろ下僕の心得分かったかしら?

 最低 大変態 うるさーい 中変態 馬鹿 大変態 ふんっ
 エロ変態 しんじゃえぇ~
 ド変態 つまんないわよ 変態たーれん
 致命的にへったくそで ダサくて貧乏臭いっ ふんふんふんっ

 ※よく聞きなさいよね
  別にあんたの事なんかこれっぽちも考えちゃいないわよ
  何ニヤけてるのよっ もうっ
  馬鹿 バカ ばかっ バカ ドドドド変態
  どこ見てんのよ 痴漢かと思ったわ
  いかにも犯罪者っぽいものね
  足蹴っ飛ばしちゃうわよ
  単に突き落としてやろうかしら 土下座しなさいっ

 変態変態ド変態 The変態(  )エロ変態 ド変態
 へんたいへんたいたーれん!!

 こらぁ~!ソコとそことそこっ!
 有り金叩いてCD買いなさいっっ!!

 もう最低もう最低最悪 全部あんたのせいだからねっ!
 鬼悪魔鬼悪魔 人でなしっー!
 許さないんだからっ、うるさーい!
 バカ バカ バカ バカ バカ ばかねぇ~
 キモッ キモッ 信じられない~
 死んじゃえぇぇへんたいたたたたたーれん!!
 ふんっふんっ!ド~変態 もぉ~この変態 ふんっだ!
 エロ変態 あったまきたわ 超変態 
 ふーん!ド変態 惨殺するわよっ!へんたいたーれん
 絶対に明日から私の後ろを歩かないでよねっ!
 ふんっふんっふんっ!!!

 はいっぽーじゅ いぇい ハニー だぁ~いすきなの
 何ニヤけてるのよっ 二度と言わないんだから~
 バカ変態バカ変態バカだだだだ大嫌い
 全部あんたのせいだからね
 どぶ川で顔洗っておめめ覚ました方が良いですよ
 (    )ショボショボプロデューサーね

 変態変態ド変態 (  )ド変態
 へんたいへんたいたーれん!!

 全国一千万人の伊織ちゃんファンのみんな~
 伊織ちゃんを称えるコーナー開始よっ!

 ※繰り返し

 何ニヤけてるのよっ 二度と言わないんだから~
 バカ変態バカ変態バカだだだだ大嫌い
 変態変態ド変態 腹が立つのよねっ ふんっ 
 もー最低最悪鬼悪魔人でなし~プロデューサーの嘘つき!
 うるさーい バカ馬鹿バカ馬鹿 どーせ中身空っぽなんでしょ 
 ド変態ド変態ド変態へんたいへんたいたーれん!!



マダマダ抜けてる部分が多々でスミマセン

  • :2007年11月10日土
  • +
  • +:りき
  • +

どもども


まぁ何と言うか
折角なんでコメ残していくわ



そして俺もmp3を要求しちゃう!

  • :2007年11月09日金
  • +
  • +:教授
  • +

無題

ぜひともmp3をををををを

  • :2007年11月09日金
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

はじめまして。
jupiterです。
Help me かがみん! からずっと思ってたことがひとつ。

ベホイミさんのセンスはすごすぎです!

ブログの記事も毎日欠かさず呼んでます~

これからも熱狂的なファンであり続けますのでww

MAD作成がんばってくださいね

  • :2007年11月09日金
  • +URL
  • +:jupiter
  • +

無題

これは是非mp3で!

  • :2007年11月09日金
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

感動を覚えました。ありがとうございます。

  • :2007年11月08日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

この瞬間を待ってました
これでこれからの生活に希望が見出せそうです

  • :2007年11月08日木
  • +
  • +: 
  • +

やあ

mp3を要求する!

  • :2007年11月08日木
  • +
  • +:ake
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+