忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/03/23:57  ++  ヒナ祭?ナギ以外認めない!!

♪本日のBGM

聴いて驚きましたが、ちゃんとアニソンしてましたw
他の曲も聴いてみましたが、イタリアは歌詞に作品名を加えなければ気が済まないようです。遊戯王とかデジモンとか酷い。



改めまして
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
Здравствуй!ベホイミです。

作品制作からとりあえず解放されたこともあって、何を思ったか
D.C.P.K. ダ・カーポーカーをプレイしてみました。(リンク先R-18注意)

凄く・・・・微妙です。
地雷とまでは言わないものの、どちらかといえば糞ゲーの部類に分けられると思われ。

そろそろCIRCUSにもうんざりしてきた頃なのですが、
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーションに、
エリカ・ムラサキ役でくぎみゅが出演するので、
また曲芸商法に乗せられそうです。
貧乳じゃないのが非常に残念ですが。



△ベホイミProject近況


あまりの反響に驚きましたw
初めてフィルターを導入してみましたが、
楽しんで頂けたようなので良かったです。

当初の目標通り、L4Uの可能性を示せたかな、と思います。
是非利用してあげてください、ヲタ芸。
折角の素材ですし、もったいないと思いますw

作品紹介記事でこっそりとmp3配布してるので、
ご自由にお使い下さい。
どなたか動画付けて頂けると嬉しいです。
ベホイミにはその技術とPCスペックが無いものですからorz

今後の話ですが、
なんか燃え尽きてしまった気がします。

もう一つ、作ろうかと思っている動画はありますが、
実行に移すか微妙なところです。
結局「いおりんポルカ」が最終作になりそうです。
たぶん、まもなく引退ですから・・・・orz

それでも、今作で充分満足できました。
ご試聴、ありがとうございます。



☆オススメ動画


たった1時間でジェバンニ。
・・・実際は違うと思いますがw
自分が便乗したつもりだったのに、さらに便乗返ししてくる。
さすがはみんみん。そこにしびれる!あこがれるぅ!!

ちなみに。


「かがみ音ミク」と「いおりんポルカ」、会わせるとこうなるみたいです。
ある意味合作。それにしてもカオスだ・・・・。



キョン子の可愛さは異常。
貧乳って、いいよね(ぇ

この貧乳属性が、釘宮病になった一因だと思います。



変態という名の紳士、というかもはや神。
ウマウマで天下を取ったぎゃわずPが、本業に戻ってきたようですw
過去の栄光にこだわらずに手がけた作品・・・・がよりによってこれかよw



○ムービーサルベージ

今日はベホイミが偶然に見つけた動画を紹介。


ローラーコースタータイクーンというゲームで作成された動画。
ディ○ニーを軽く超えてますw

このゲーム、殺人コースターとか作って遊ぶゲームとばかり思ってましたが、ここまで可能だとは。
いつかニコニコで再評価されるような気がします。



◇頑張れいおりん!

どうも、ベホイミPです。
ちゃんとプロデューサーとして認識されているのか不安ですw
ニコマスWiki見て落ち込んだりしますorz

まずはこの動画。


さすが伊織様。
ファンが100億人もいるそうです。
地球にとどまらず、その人気は宇宙にまで。

・・・でも伊織派は三人・・・謎だ。

さて。
先日、伊織依存症であることをカミングアウトしたわけですが、



>▲この動画を伊織依存症の方に送ります
私のことですか?
そうだとしても、そうでないとしても、
非常にありがたいです。てつろ~pに感謝orz


まだL4U利用のMADは少ないようなので、今後に期待なのです!!


コメ返信
>>pomさん
>人生の栄養剤ktkr!!!
リポビタンIとして売り出しましょうかw

>>聖人さん
私なんてまだまだですよ・・・
そもそも技術がありませんしw
MADに大切なのは愛ですよ、愛w

>>ふたごさん
たぶん引退だと思います・・・・。
ま、突然姿を現すかも知れませんよ。
伊織様誕生祭には何らかの形で駆けつけたいですね。
・・・可能かどうか分かりませんが。


今日はこの辺で。
ボ~ンゴレビアンコ♪
ベホイミがお送りしました。Спокойной ночи!






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!


PR

無題

やったのか・・・ D.C.P.K やっちゃったの・・・ お疲れ様です・・・

  • :2008年03月05日水
  • +
  • +:包丁
  • +

無題

こんにちは、初カキコです。

マジで引退ですか!
「罵ってけ~」は再生数トップになるくらい聞いているので
引退は心底残念です。

引退といわず、ペースダウンくらいで頑張っていて欲しいです…。

  • :2008年03月05日水
  • +
  • +:ハルマキ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+