忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/14:05  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/01/23:15  ++  新作「Iorin Polkka ~いおりんポルカ~」

どうも、
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミProjectのベホイミPです。


以前お伝えしたとおり、アイドルマスター関連の作品においてのみ、
「プロデューサー」を名乗っております。
呼び方は「ベホイミ」でも「新感覚癒し系魔法少女」でもかまいませんのでw


予告通り、
新作完成致しました。



「Iorin Polkka ~いおりんポルカ~」

今作のテーマは「宴」
サブテーマは
「L4Uは素材集」「社長は楽器」「オタ芸も楽器」



L4Uが発売されたと言うことで、
音の素材としてフルに活用してみました。
いつも通りの伊織様MADですので、存分にお楽しみ下さい。
今回は結構時間かけて作りましたので。

但し、ほんのちょっとだけデレ比率が高いような気がします。
怒らないであげてください。


伊織ファンの皆様が「ツン」を愛していることは
ぐっさんPから学ばせて頂きましたorz



<隠しフィルター>
「dtt」→ ( ゚∀゚)彡 どったんたん☆

何処が「( ゚∀゚)彡 どったんたん☆」なのか、
気づいた人だけ使ってください。
・・・気づく人居るのか・・・・・?

みんみん様およびリスペクターの皆様に
心からお詫び申し上げますorz

 
というわけで、本日はこの辺で。

出来ればもう一作作りたいのですが、
あまり時間もないので、今作が最後になってしまうかも知れません。
次回作は期待しないように。

ボ~ンゴレビアンコ♪
(今回は)ベホイミPがお送りしました。






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!




追記:3月2日23:00
こっそりと、mp3配布始めました。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_77373.zip.html
パスは「behoimi」
ご自由にお使い下さいw
PR

最近になって

ベホイミさんの作品群に触れました。
どれも お気に入りです。
でも引退なんですか~;

余裕ができたら復活してくださいね。お疲れ様でした。

  • :2008年03月03日月
  • +
  • +:ふたご。
  • +

無題

いやあ~、相変わらず素晴らしい作品ですな。

私も見習いたいものです・・・

  • :2008年03月03日月
  • +
  • +:聖人
  • +

無題

待ってました!

人生の栄養剤ktkr!!!

  • :2008年03月02日日
  • +
  • +:pom
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+