忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/05:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/18/01:13  ++  やんちゃな焼きヒトデ やさしいあんヒトデ 

♪本日のBGM

このMADを見てからというもの、
週刊アイドルマスターのOPでこの曲が脳内再生されるようになった。
おまいらも感染するといいよ(ぇ



というわけで
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミッス。
例のごとく「田村ゆかりの(ry」を時報代わりに執筆開始ですよ。
ラジオの向こうで田村ゆかりが「クリスマスシーズン」とか言ってる。
何それ?美味しいの?

クリスマスに予定が入ってたら負けかな、と思ってる。
ただし、脳内に住む嫁との予定は許す。




◇ベホイミProject近況



「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」
2位達成!!
あと歴代9位らしいです。応援ありがとうございました。

星井美希がエースコンバットの機体カラーになったり、
はちゅねミクが公式キャラになったり、
さらにはミクがトロステーションに出演したりと
極めてフリーダムなこのご時世。

「罵ってけ!」が伊織の公式キャラソンになることを夢見るベホイミであった。

Live for youも開発されてるそうですし、
是非配信曲に!!
・・・自重しろ自分www



☆オススメ動画


相変わらず「メタルギア」と「アイマス」への愛を感じるプロデューサー。
オセロットの活躍に注目。
「このMADのクオリティはレボリューションだ!!」




本日のBGMで紹介できないメドレー作品。
さらにパワーアップを遂げてしまった模様です。
「は~つ~ねみく~がき~たよ~♪」とか歌ってしまったのは
自分だけじゃない・・・はず。




ベホイミが尊敬するプロデューサーの一人、
サンホラでおなじみかてぃーPの新作。
内容が極めて濃いため、何回もリピートしました。
伊織様の配役に吹いたwww



○ムービーサルベージ


あまりにも懐かしかったのでサルベージ。
このゲームで初めてパワプロに触れたベホイミです。

チートのお陰で、
ハルヒでおなじみのホーミングモードを獲得。
全員gな全盛期のイチロー状態(といっても全盛期のイチローには絶対叶わないが)
パワプロ好きなら是非ご覧下さい。


◇頑張れいおりん



シンクロっぷりが恐ろしいMAD。
伊織様は妹というよりも嫁に・・・。

最近やっと伊織の時代が到来しつつありますね。
ロリトリオとまとめずにソロとして頑張って欲しいところ。


コメント返信

>>りきさん
ニヤニヤするのが普通ですよ。我々にとってはw
歌詞の件は申し訳ないですorz←土下座

>>アステアさん
重大なことをさらっと言わないで下さいw
それにしてもなんという癒し効果Σ(∵)



とまぁ、この辺で。
ボ~ンゴレビアンコ♪
また次回。






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!




追記
春香の黒いセリフを探しています。
ニコニコ動画の動画URL、収録されているCDの情報、
何でもいいので情報下さい。
愚民の皆様、ご協力よろしくお願いしますorz


PR

無題

黒春香、よく使われてるのはsm1110829ですかね。
というか黒春香で作られるんですか?
楽しみにしております!

  • :2007年11月19日月
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

SoundHorizonってネ申すぎる・・・

とりあえずこの二日で気持ちの整理もできたから・・・
落ち着いてヽ(*>ω<*) わふーですw

  • :2007年11月18日日
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+