忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/17/00:24  ++  いおりんのMAマジ最高!!

♪本日のBGM

久しぶりにいい曲を聴いたような気がします・・・・アニソン以外で。



改めまして。
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミッス。

大乱闘スマッシュブラザーズXの収録曲、
「メタナイトの逆襲」アレンジが神がかってて感動。

スクリーンショットでさりげなく「とげとげタルめいろ」(おそらくシリーズ最高の神曲)の収録を示唆するなど、空気読みすぎな桜井氏。
発売したらプレイ動画が相当うpされるに違いない・・・。



☆オススメ動画


爆笑必死。
よく思いついたな、と感心せざるを得ない。



大爆笑必死。
Bがダントツで上手い。気持ち悪い程に。
ナゾノクサとカモネギのセンスに感動。



この人は凄い。
初音ミクはワンカップPの初音さん以外好きになれないベホイミですが、これはガチで凄いと思いました。


○ムービーサルベージ


唐突に音楽を聴きたくなった。ただそれだけの理由でサルベージ。
そのゲームシステムが故に神ゲー扱いされたりクソゲー扱いされたりと賛否両論ですが、
音楽は神曲揃いと言わざるを得ない良ゲー。


◇頑張れいおりん


伊織様カワイソウデスorz
いおりんのMAマジ最高!!

で、喰らったダメージを


この動画で回復。
伊織様可愛いよ伊織様。
そこ!ふとましいとか言わない!

それにしても何故売れてないんでしょうか、伊織様のMA。
もっと評価されるべき。



コメント返信

>>アステアさん
まぁあくまで、ふと思いついたただの「構図」ですけどね。
閣下が黒いせいで伊織様の人気が無いような気がして実はアンチ黒春香だったり。
とかちか・・・・。
とかちネタは未来派という先駆者がいるからな・・・・。

>>拍手コメ
>釘宮スレから来まスタ
釘宮スレ見まスタ
重度の感染者ばかりで吹いたwww
むしろ尊敬の念すら覚えた。

>毎日朝から晩までへんたいたーれん聴いてます(>ω<)
立派な釘宮病です。
是非周囲に感染させて下さい。



それでは今日はここまで。
ボ~ンゴレビアンコ♪ ←ボンゴレで変換すると表示されるよう登録してる
また次回。






参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!

PR

無題

就職試験墜ちましたおrz
なんとかへんたいたーれんを無限ループにしてたら復活しますた( つ゚д゚ )つ

  • :2007年11月17日土
  • +
  • +:アステア
  • +

無題

今日のいおりんでニヤニヤする私も末期です(ノ∀`*)

歌詞の件でお返事有難う御座いました。
少々残念では有りますが分からない所は脳内補完していきますw

次回作も期待してます!!(*´∀`*)

  • :2007年11月17日土
  • +
  • +:りき
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+