忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/21:50  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/11/22:53  ++  べ・・・べつに感謝の意を込めて配信するわけじゃないんだからね!

♪本日のBGM

ワンカップPも新曲リリース。
ちゃんとオチも考えてあって、さすがですね。


しゃららしゃらりこきらきらり~☆

ベホイミです。

さて。



一日で伸びすぎワロタwwwww

まさかのマイリストランキングトップ10入り達成。
これは「もってけ!忘れ物(ベホイミアレンジver)」「Help me かがみん!!」に次ぐ快挙。
数々の声援、ありがとうございます。

というわけでmp3配信、急遽開始致しました。
いつも通り、
ベホイミうぇぶ
でダウンロードできます。


伊織「ところで、どうしてこんなの作る気になったわけ?」
ベホイミ「某所に『ロリっぽく罵ってくれ』と歌ってる白熊がいたからかな。」




☆オススメ動画


リアリティのあるゲームが超非現実的なゲームに。
アイデアと最後のオチが絶品。
ダースベイダー最強説。



ニコニコRPG出演を果たし、
さらに某初音ミク同人誌にまで載ってしまった(らしい)白熊カオスの新作。
ほぼ毎日新曲をリリースしている彼。
久々のボーカロイドネタです。



アイデアが素晴らしい。
前作より圧倒的にパワーアップしてます。



△ベホイミProject近況
30万再生記念作品となる予定の
「Help me かがみん2!だってう゛ぁ!remix」ですが、
まだ時間がかかりそうです。
いつになるかまだ分かりませんが、公開前に再度告知致します。

さて、ちょっとお話を。

「罵ってけ!へんたいたーれん」に関しては、
アイデアが一瞬で湧いて2日で作ってしまいました。
が。
普段ベホイミProjectは1作にけっこう時間かけてます。
というかネタ出しのために時間をかけざるを得ないw

ちなみに、
「盗んでいきました」とか「患部に・・」とか
「MADの型」のような物が出来てしまっていてマンネリ化し易いので
作りやすいのですが作ってません。
それでも名作はたくさん生まれてますけどね。


これとか。ランキング1位獲得も納得の作品。

話を元に戻すと、
音声MADのクオリティはネタ出しの段階でほとんど決まります。
というわけで、「Help me(ry」の制作には時間を頂きます。
↑これを言いたかっただけ。

以上、長文失礼しました。

それでは、また。



参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。



PR

無題

へんたいたーれんから来ました!
ニヤニヤが止まらない!

  • :2007年10月13日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

「罵ってけ!へんたいたーれん」FULLverを切に希望します

  • :2007年10月13日土
  • +
  • +:名無しさん
  • +

無題

mp3頂きました。
下僕には有難すぎてベホイミさんに足を向けて眠れません。
どうもありがとうございました。

  • :2007年10月12日金
  • +
  • +:通りすがり
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+