忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/00:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/14/00:03  ++  「ツンデレはステータスだ。」

♪本日のBGM

懐かしいですね。ついこの前のように思い出せますよ。
soon ah will be doneは合唱経験のある人間じゃないと無理がある曲です。が、黒人霊歌はかっこいいですよね。




しゃららしゃらりこきらきらり~☆

ベホイミです。
何回やっても何回やっても
トラックバックが送信されないよ~orz
トラックバックしても送信されてないっぽいですorz
何度もトライしてるんですが一度も成功してないっぽいです。
受信は出来るんですけどね・・・。

・・・・
以上、独り言でした(ぇ

なんかこのブログ、
凄く釘宮病ウイルス濃度が高いんですけど。

もちろん原因は

コレでしょうね。
私自身制作中に釘宮病に感染。

Full verを希望する声が動画コメントで多数寄せられているのですが、
持ってる素材がコレだけなので難しいです。

とりあえず「Help(ry」の制作を進めたいと思ってます。



◇ニコ厨的アニメレビュー

第2回目のレビューはよりによって



こどものじかん

べ・・・べつにロリコンじゃないんだから!
ブロガーとしての義務を果たそうとしてるんだからね!


宇佐美々の中の人、ぱにぽににおけるベホイミ役、
門脇舞以目当て
(注:ベホイミは門脇舞以を応援しております。舞太かわいいよ舞太。)

で、1話だけとりあえず手を出してみたわけですが、
規制かかりすぎワロタ。
(比較を見るならこちら)
OP、EDだけ楽しめた気がします。
・・・折角のレビューなのに見所が無くて書くことがないw

DVDでは収録するらしいですが、
所詮舞太目当て。そこまでの執着はなし。
次回からは・・・見なくてもいいか(ぇ



☆オススメ動画


ニヤニヤ動画(RC2)。ニコニコ動画で釘宮病が感染しつつありますね。
もう日野聡と結婚しちゃっていいと思うよ。






カービィTASもここまで進化してしまいました。
あるバグを利用しているので、見る場合は前者を見てから。



○注目動画



動画制作はほとんど行っていないに等しいベホイミですが、
この動画で使用している「VideoStudio」はオススメ。
ムービーメーカーからこちらに乗り換え、作業が格段にスムーズになりました。
それにしても、勉強になるなぁ(ぇ

「動画があったらもっと良かった」というコメントを結構頂くのですが、
PCスペックが貧弱なので無理ッスorz
まぁ、いつかトライしたいと思ってますけどね。



最後にコメント返信(1:23追記)
>>通りすがりさん
結構昔「キャンプのような物」に参加したことがあるのですが、
テントの中で3人から足を向けられた状態で寝てました。
・・・自分、出世したなぁw

>>名無しさん
アイドルマスターの素材だけではちょっと難しいです。
素材さえあれば作れないこともないのですが・・。
シャナとかゼロの使い魔とか見てないのでorz

>>NONAMEさん
何ニヤニヤしてるのよ・・・この変態!ド変態!
・・・罵ったりして申し訳ありませんorz




そろそろ田村ゆかりのいたずら黒うさぎが始まるのでこの辺で(ぇ
ではまた。




参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+