忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/20:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/30/00:58  ++  にゃにゃっぴどぅ♪

♪本日のBGM

先日手に入れてからというもの、
何回ループ再生したか分からない棗鈴のキャラソン。
耳に残るハーモニーが心地よい。
love sniperといいつつ、ただの猫の唄ですが。
猫派の私は十分満足ですw



しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
雷鳴とどろく中、記事書いてます。
ファイナルファンタジーⅩを思い出すなぁw


もう8月も終わりですね。

毎年のことですが今年の夏もベホイミは基本的に鬱でした(ぇ
折角の夏、最後に何か思い出を作ろう!と思い、
最近、
ハヤテのごとくを一気に読みました(ぇ
だって今くらいしか余裕がないんですものorz

それにしても、
ナギかわええええええええ!

もうナギ以外見えない。
アニメ一期を見ていなかったことを今更ながら後悔している。


・・・・二期からは見ようorz



☆オススメ動画


ガノン使いになりたくなる動画。
ネタ動画かと思いきや、妙に参考になる動画。
・・・今度試してみよう。

現在ベホイミは①ウルフ ②フォックス ③トゥーンリンク
を使用。麦わらプリン(通称:いおりん)がもうちょっと使えたらなぁ・・。




戦場のギタリスト見参。
何故ガスマスク着用なのかは理解出来ませんが、
ソニックシリーズの楽曲に定評があるギタリストさんです。
興味を持たれた方は是非、



原曲を。神曲ですから。



そういえば昨日(8/29)は真の誕生日でしたね~・・・ということで。


ベホイミのトラウマをひとつ増やしていった作品
「初音まこ 『みくみくにしてあげる♪』」を、

何故かクッキーで再現。
再現度凄い・・・さすがはかわはぎP。



◇頑張れいおりん!

私が敬愛する伊織派P、えびPのブログにて、
「本日のいおりん」というコーナーがあるのですが、



紹介した作品をマイリストに整理していらしたので、
ベホイミも真似してみました(ぇ


※削除された動画、および「頑張れいおりん!」の中で宣伝したベホイミ作品は含んでおりません。

今日の分もあわせて60本。
一度の更新で1or2動画しか紹介してないので、
このコーナーが妙に長く続いていることが分かりますw
今後も伊織様の動画の紹介は欠かさずに行っていきたいッス!



いおりんのツインテマジ最高!
やっぱりツンデレはツインテールじゃないと。くぎゅうううう!
・・・それにしてもいい素材だ。
ボーカル抜きする手間が省けた・・・。




無駄に熱い伊織様動画。
何故、松岡修造と伊織様を合わせようと思ったのか、
その真意は測りかねますが
こういう突拍子もない発想大好きです(ぇ


先週ベホイミが出演したネトラジ、
「カカオとなふのぉうわぁぉぉぅぅわんゎぃぇ!」
ですが、
31日(22:00スタート)のゲストがえびPだそうです。イヤッホォォォォォウ!
伊織派の諸君は必聴と言うことで。
・・・乱入してぇ(ぇ



さて、眠くて意識を保つだけで精一杯なので寝ます。
まるキュン!りせチーズ♪
では次回。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+