忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/19:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:05/13/20:12  ++  「とたけけのパーフェクトハトの巣ライブ」密かに10万再生達成

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

タイトルの通りです。



うpから2年、10万再生に到達しました。

2008年、伊織の音MADしか思いつかないという酷いネタギレに苦しんでいた私を救ってくれたとたけけ。
ありがとう!そしてありがとう!


……それだけですw
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

:2011:05/05/01:00  ++  合作参加!水瀬伊織メドレー「いおめろ」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

まず始めに。
いおりん誕生日おめでとう!





というわけで。



水瀬伊織メドレー 「いおめろ!」 
ついに公開です!

担当パートは……
まだ生放送までは公開するなと言われたので言いません!
……え、バレバレだって、そんな馬鹿な、ハハハ。





土曜日21:00からニコ生あります。
多分……私も出ます。
こちらもどうぞよろしく。



まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。



5/10追記

遅くなりましたがニコ生視聴どうもありがとうございました。
私の担当は
・「罵ってけ!へんたいたーれん」の楽曲提供(動画制作はぷっつんP)
・「Kugyuuuuch2(・x・)」の楽曲・動画制作
です。

Kuguuuuch2のモーションは自作。
モーショントレス初挑戦はこの動画でした。
これで自信ついたお陰で、



この動画が生まれたわけです。

モーション制作はかなりしんどいので、
今回は単品ありません。

その代わり、癒し亜空間で「Kuguuuuch2」の音源を配布しています。
是非罵られていけばいいと思うよ!

:2011:04/28/20:28  ++  告知:伊織派PV合作「いおめろ!」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


告知PVが上がりました。



水瀬伊織メドレー「いおめろ!」
参加しております。



DJMAX合作と違って、



伊織合作なら好き放題やっても浮くことがない!



もう何も怖くない!


というわけで、安心して音MADで参加。
久しぶりに罵られていくが良い。
……ちなみに合作用の動画は震災最初の1週間で作っていたというね……w

動画は5/5 0:00公開!お楽しみになのぜ!



まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。