忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/14:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:04/27/23:22  ++  突発新作:チルノと魔理沙で「日常式じゃんけん」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

小町3話作ってたら思いついてしまったので、
急遽新作作りました、二日で。






日常のじゃんけんシーンのトレスモーションです。
モーションのトレスは初挑戦!
……実は初ではないのだけれどw

一応モーションも配布開始してみた。
……こんな微妙クオリティのモーション、誰が使うというのかw

とりあえず、IKの扱いを練習できたんで私的には満足。
この経験は、きっと小町3話に生きてくる……はず。
小町3話の製作に戻ります!


まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした
PR

:2011:03/18/15:25  ++  

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。














1位キタ━━━━━━( ゚д゚ )━━━━━━ !!!!!






ベホイミProject初の週マス1位獲得です!
(合作を含めると二回目)
デビューから4年、ようやくたどり着きました。
除外されるかと思ってましたが……セーフだったようで。



2話ですが、現在テキストを製作&構成を練ってます。
1話よりも更に東方に寄りそうな予感……w
世界観をいろいろ説明しなければならないのでどうしてもそうなってしまうわけでして。
でもちゃんとアイマスキャラも登場させる予定ですのでご安心ください。


では、
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

:2010:12/29/00:34  ++  新作「( ゚д゚ )彡Sousousousousousousou!」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

新作うpったおだお



( ゚д゚ )彡Sousousousousousousou!


みんなの歌二作目。




最近音MADや手書き、MMDで流行ってるこの曲。
この動画を見たとき、
どういうわけか振り向き厨に踊らせようと思ってしまった結果、
二日で一気に完成させたのがこの作品。


なかなかに迷宮組曲っぽい動画になったかなと。
っていうかKecak万能過ぎ。


では、フィルター使って存分に( ゚д゚ )彡していってくださいね

まるキュン!りせチーズ♪ベホイミでした。