忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/19:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:03/19/22:43  ++  合作参加!『DJMAX -the Idolmaster Edition-』

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミPです。

ついに公開開始されましたよ!





『DJMAX -the Idolmaster Edition-』




DJMAXの合作とか参加するしか無いぜヒャッホウ!
なんて軽く考えて参加したら

周りみんな化け物で吹いた。


上がってきた皆様の作成途中の動画を見て、

やっぱり化け物だったので泣いた。



寿命が三年くらい縮んだ気がした。

一人低レベルですみませんでした!orz
・・・まあ楽しかったけどね(ぇ





さて(以下微ネタバレ)



新作どこ担当したか、一発でわかりすぎわろたwwwwww
なんてpostも頂きましたが、
私の担当箇所は8:08あたりからの「IOREEZE」です。


原曲は



DJMAX PORTABLE 2に収録されている「SQUEEZE」。去年関東オフの後に買った奴です。
罵倒が組みやすくて、なおかつ映像もなんとかなりそうな動画がこれ位しか無かったり。

罵倒曲制作はいつも通りでしたが、
前述した通り、皆様の作成途中の動画を見て
"凄すぎるwww どうしようもねえwww"
という、おそらくこの合作を見た方の殆どが抱いたであろう感想
私も持ったわけで、
その結果
「こうなったらひたすら派手にするしかねえww」
という結論に至り、ああなりました。
未熟なりに頑張って作ってみたので、
・・・まあ楽しんで行って下さいw
(くぎゅうコメントは控えめにお願いしますw)






さて、もう一つ合作に参加してたりするので、
そちらの方もお楽しみに。

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミPでした。



追記
例のごとく、
密かにIOREEZEのmp3がDL出来ます。
左上「β-pod」および、亜空間からどうぞ。

単品ですが、上げる意味がほとんど無いw
5/5、伊織様誕生祭の時、前座として(?)上げるつもりです。



追記2
14分なのにセカチャク完走した模様w
弾幕発生させて申し訳ありませんでしたorz
・・・それでも完走するとかマジ何が起きた・・・?
段幕→打ち切りはテンプレと聞いていたぞ・・・?
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+