忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/22:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:03/27/00:33  ++  合作参加!「3×3P's!」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミPです。

メンバーの発表がPV公開の前日w
別の動画の制作が忙しかったのでブログで告知出来なかったw


というわけで参加しております。



3×3P's!


先日のDJMAX合作も、クオリティー的な意味で、あり得ない合作でしたが、
今回も07,08,09年の3月デビューPが集結するという、なかなかない合作です。
テーマは「春」。春っぽさを感じられる選曲の、PVメドレー。



この動画のお陰で(せいで)、私は07.3デビューP。ということで、参加させて頂きました。
ギリギリまで参加を保留していたことと、
DJMAX合作用の動画制作で音いじってる余裕が無かったので、
今回はガチPV(笑)。地味ベホイミPの領域でございます。

私の担当箇所は6:00~の"ストロベリーラブジェネレイター"。
またアルバトロシクスです。だってmiko好きなんだもの。
・・・DJMAXの時はバレバレでしたが、今回は私の担当箇所わかりづらすぎですねw
今回はいつになく真面目に動画作っております。


詳しいことは単品うpする時にでも書きますかね。
来月頭、DJMAX用動画の単品を上げる予定ですので、それと一緒に公開する予定です。
単品の公開をお楽しみに。


あと、

DJMAX合作の記念壁紙配布開始!各曲ごとに壁紙が用意されております。
私が担当した"IOREEZE"の壁紙もありますよー。
罵倒曲ファンにはたまらない壁紙・・・のはずです!
是非使ってみてくださいませませ。


まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミPでした。
PR

コメ返信

私こそ、ギリギリまで参加保留しててすみませんでしたorz
月別企画にはずっと参加したかったので、非常にありがたい企画でしたw
また機会があればよろしくですw

  • :2010年04月01日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

DJMAXもあってお忙しい中での合作参加、どうもありがとうございました!
いっぱいいっぱいで告知とかできないスケジュールで申し訳ないですorz
また機会があればご一緒できれば嬉しいです。

  • :2010年04月01日木
  • +URL
  • +:カジカ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+