忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/05:43  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:01/13/00:42  ++  Here We Go !!

(ブログは休止中ですが、この記事最下部にたまに追記してますので暇だったらご覧下さい。)

しゃららしゃらりこきらきらり~☆

ベホイミです。 

突然で申し訳ありませんが、
本日よりブログの更新を休止させて頂きます。



先日より、
MAD作成・ブログ更新の休止をアナウンスしておりましたが、
諸事情により復帰のメドがまったく立っておりませんorz

「早ければ3月には復帰」という点に変わりはありませんが、
いつ帰ってくるか分からないのです。
というか3月に帰ってこなかったら、たぶん帰ってこないと思います。

さらに現在ベホイミは重度の釘宮病患者。
釘宮病は、根治不可能な確実に死に至る病。

よって、
生還できるか分かりません。


とりあえず
応援してくださったファンの皆さん、
釘宮病に感染した同士達、
ニコマスのプロデューサーの方々、

あじゅじゅしたー(=ω=、)

万が一生還できたらまた癒して差し上げましょう。



ニコニコ動画にアップロードしている動画についてですが、
削除等は一切いたしませんのでご安心下さい。

ただし、権利者により削除された場合、
ベホイミが再うpすることはたぶんありませんのでご注意下さい。
・・・皆さんも運営さんには迷惑かけないでくださいねw



とりあえず最後のコメ返信。

>>筍さん
釘宮病は死滅することのない強力なウイルスなので
何かのきっかけで再発するかも・・・・お大事にw

>>アステアさん
休止して申し訳ないですorz
またいつかお会いしましょう(>ω<)わふー

>今年は一緒にコミケ行けるといいですね♪
地理的には可能なんですよね・・・
・・・コミケ行きてぇなぁ・・・・orz

>>包丁さん
来て頂いたところ申し訳ありませんが、
今日から休止ですw
まぁ、お互い頑張りましょう・・・・。



さて、今日はここまで!

またお会いする日が来ることを願って
ボ~ンゴレビアンコ♪

ベホイミがお送り致しました。


蛇足1
今日から伊織派幹部を勝手に名乗らせて頂きます(ぇ
ニコマススレにおける伊織派の席は渡しませんよ!

・・・と、適当なことをいいつつ。
これからもたまにスレにいるのでよろしくお願いします(ぇ

むしろマキュロPに習って名誉伊織派・・・・。
・・・聴かなかったことにしてくださいw

蛇足2
ブログはたまに見に来ますので(ぇ
コメント等も読ませて頂きます。

蛇足3
ニコニコ市場での伊織様MA購入数:965人
次に会う時までに1000人に届いてなかったら
「惨殺するわよ!!」







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!



追記という名の手記:2月3日
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
まだ生きてますので安心してくださいw

休止中だというのに新作のアイデアばかり浮かんできます。
具現化できるかどうか分からないというのに・・・・。
・・・というかやはり引退することになりそうです。

さて、本題。
3月中旬~下旬。
引退宣言(もしかしたら復活宣言)のため、
もう一度このブログを更新致します。

(もしかしたら新作発表するかも知れませんが、
一切期待はしないように。)

リアルの話はしないと決めているので、
このような状況にいる理由はお話しできませんが、
「引退or復帰が3月」という点で、
勘のいい方は分かっているかも知れませんねw
同じ理由で苦しんでいる方もたくさんいるのではないでしょうか。
ご理解の程、よろしくお願いします。

それではボ~ンゴレビアンコ♪
またお会いしましょう。
(次回更新は3月ですが、手記はまた書くかもです。)



追記という名の手記:2月10日

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ブログタイトルでもお知らせしているとおり、
おそらく引退することになりそうです。
・・・奇跡が起これば引退回避も可能なんですけどね・・・。

というわけで(?)
バレンタインに新作投下予定。←あくまで予定です。
半ば自暴自棄で新曲作ってます。
本当はそんなことしてる場合ではないのですが、
「もう、どうでもいいッス。」という心境です。

新曲タイトルは
「ξ*'ワ'ξ<うっうー!うわ埋ま(仮)」
今まで以上に急ピッチで作ってるので
結構仕上げが甘いかも知れませんが、ご了承下さい。

あと今回も曲だけですので。
では、ボ~ンゴレビアンコ♪
また今度。

PR

:2007:07/04/23:19  ++  ブログ開設!

始めまして、になるのでしょうか。
「はやみんのアニソン垂れ流しスレ(はやみんラジオ)」
「ニコニコ動画」でMAD曲作成活動を行っているベホイミです。

何を思ったかブログなんて始めてしまいました。

ブログの方針として、
・ニコニコ動画の動画紹介
割とマイナーな良作を紹介していけたらなぁ、と。
・ベホイミProject最新情報
今後作品を作成した場合にはその情報。

しか考えておりませんが、まぁ、宜しくです。
あと、文体はまだ決めてないので、今後決めていきます。



というわけで、ブログ開設記念。

最新作「Help me かがみん!!」のmp3プレゼント!!

こちらからどうぞ♪