忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/12:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/04/23:19  ++  ブログ開設!

始めまして、になるのでしょうか。
「はやみんのアニソン垂れ流しスレ(はやみんラジオ)」
「ニコニコ動画」でMAD曲作成活動を行っているベホイミです。

何を思ったかブログなんて始めてしまいました。

ブログの方針として、
・ニコニコ動画の動画紹介
割とマイナーな良作を紹介していけたらなぁ、と。
・ベホイミProject最新情報
今後作品を作成した場合にはその情報。

しか考えておりませんが、まぁ、宜しくです。
あと、文体はまだ決めてないので、今後決めていきます。



というわけで、ブログ開設記念。

最新作「Help me かがみん!!」のmp3プレゼント!!

こちらからどうぞ♪

PR

無題

「Help me かがみん!!」のmp3いただきました。
ありがとうございます。

  • :2007年07月15日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

ニコ厨が配布停止を求めるとはな・・・。

著作権には物凄い疎いイメージがあるんだが。

  • :2007年07月14日土
  • +
  • +:ななしさん
  • +

無題

>2007/07/13(Fri)16:36:23

アンチとかそういう以前に使用とか明記するのは
  当たり前でしょ,新曲とかいいだすのは論外にもほどがある
  配布も不味いんじゃね?

  • :2007年07月14日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

mp3もらってくよ!
これからも期待してるぜ

  • :2007年07月14日土
  • +
  • +:通りすがり
  • +

無題

新しい音楽 ?
独りで ?
wwwwwwwwwwwwwwww

  • :2007年07月14日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

>NONAME 2007/07/12(Thu)20:21:20

アンチおつかれwwwwww
荒らしてるのもお前か?コメ多いからって妬むなよwwww

  • :2007年07月13日金
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

 ところでこの動画に使用されている曲はCool&Creatの「Help me ERINNNNNN!!」だと思いますが、ちゃんと使用の旨表記したほうが良いかと思いますよ。

  • :2007年07月12日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

まず一回目に聴いた瞬間の表情が
( ゚д゚)でした
本当にいい歌ありがとうございます!!
これからもがんばってください(`・ω・´)b

  • :2007年07月11日水
  • +
  • +:癒し系魔法少女に乾杯
  • +

無題

mp3いただきました~。
これからも頑張ってください。
次回作期待してます!

  • :2007年07月08日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

報告

いただきましたーーー!!!
ありがとうございます。これからも期待してます。

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:たか
  • +

MP3

MP3いただきました^^
凄く気に入ってます!
そこで・・・厚かましいのですが。。
BGMだけのもUPしていただけないでしょうか?

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:伝説のヲタクA
  • +

無題

「Help me かがみん!!」は俺の嫁。

MP3いただきました、ありがとうございます。
これからも頑張って下さい。
弾幕で支援させていただきます。

  • :2007年07月07日土
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

頑張ってください
応援しています><

  • :2007年07月06日金
  • +
  • +:エクセレン
  • +

はじめま!

かがみん頂きやしたっ!
mp3プレイヤーに入れて通学中に聴いとりますw
たまに手を動かしてしまいますw

  • :2007年07月06日金
  • +URL
  • +:HaRu
  • +

無題

MP3いただきました!最高です!

  • :2007年07月06日金
  • +
  • +:ユー
  • +

無題

Help me かがみん!!頂きましたので足跡と報告を
これからも頑張ってください^^

  • :2007年07月06日金
  • +
  • +:K
  • +

素晴らしいです

はじめまして。
貴方のかがみに対する愛がほとばしる作品にしあがってますね。
感動しますた!!
今後の活躍を期待してますお~

  • :2007年07月06日金
  • +
  • +:異次元人ヤプール
  • +

無題

ブログようやく作ったようで
おめでとう
私もたまに見に来たりしますよぉww
頑張ってねw

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:はやみん
  • +

無題

mp3いただきました!
これからもクオリティの高い作品期待してます。

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

某中位回復呪文の名を持つ神が
ブログを解説したと聞いて飛んできました!

「かがみん!かがみん!」をIpodに入れて持って行ったところ
学校でも大流行です><

これからも体をこわさない程度に
(いい意味で)ニコ動の面々の想像を突き破る
クオリティの高い作品を作り続けて下さい。

我々はそれを心からwktkする者です……!

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

いただきましたァン!

「ふもももももも(以下略」からのファンですw
これからもがんばってくださいね~

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:ライトン
  • +

無題

Help me かがみん!!のmp3いただきました
こらからもすばらしいmad作りがんばってください

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

はじめまして~
今回のニコ動ゎツンアハの発想に笑いましたw
他にも、みのるんるんとヵも(笑

また、期待してまってま~すヽ(´ー`)ノ

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:しぐ
  • +

無題

Help me かがみん!!頂いたんで
報告しますねー
ありがとうございます

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:NONAME
  • +

はじめまして

初めまして
今日もかがみんしようと思ったらブログ開設されたということなので、いつも笑わせてもらっているお礼も兼ねて来てみました。
いつも神がかり的なWAWAWAの使い方に声を出して笑わせてもらっています。
これからも作品作り頑張って下さい。動画に弾幕を張りつつ応援しています。

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:さた
  • +

無題

いっただきやしたああああああ

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +:#も
  • +

足跡かな?

初めまして~<(_ _)>
いきなり、顔文字つかうのも失礼かなと思いましたが、いつもどうりでいこうと思いつかちゃいますね w
 ニコニコでは、いろいろと楽しいのがでてくるので、好きなのですが、その中でアイデアとタイミングとネタ的ものを的確につかんでいるので、今回のかがみんは さっそくマイリストに入れさせていただきました、ありがとうございます。
 これからも、楽しませて下さいね~w
 まぁ~ 野郎からの励ましなぞ、必要ないでしょうが (汗)
 楽しませて頂いたお礼と感謝の気持ちをここの残して起きますねぇ~ d(^-^)ネ!
 ではではぁ~~ また 書き込むかも?

  • :2007年07月05日木
  • +
  • +翁7
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+