忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/12:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:03/12/12:38  ++  福島なう

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
無事です。生きてます。無傷です。

ベホイミProject4周年記念の日に地震とか地球さん本気出しすぎ。
PCも外付けHDDのデータも無事っぽいので、動画制作への影響は無さそうです。
小町2話を楽しみにしてくださっている皆様、ご安心くださいませ。
PR

:2010:09/02/21:43  ++  38度は猛暑日。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
( ゚д゚ )彡ベホイミです。





ああ、猫かわいいよ猫……
※秋葉原の猫カフェ"ねこ・JaLaLa"で撮影した写真。
 手の出演:ho総帥P(ベホらじAD)



まあ猫の可愛さは置いておいて。
新PCを導入したでござる。
修理費に46000円かかるとか、新しいの買わざるを得なかった。

というわけで、
OSはwindows vistaからwindows 7へ。
CPUはCore 2 DuoからCore i5へパワーアップ。
ソフトの互換性上、64bitOSはとりあえずスルーして32bitに。
これで作業効率上がるといいんだけどねえ……


動画制作に耐えうるPCがない状態だったこの2週間、



クソゲーだか良ゲーだかわからない中途半端なゲーム"ラストランカー"をクリアしてみたり、



つー助教授のCiv講座を全話見てみたり、



ペルソナ4のボス達を八艘飛びでけちらしたりして時間を潰してましたが


そろそろ動画制作に戻れそうです。
次回作に乞うご期待、ということで。


あと、書くと言っていたコミケレポート、めんどくさいから書かない(ぇ

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

:2010:08/16/00:47  ++  PC修理なう

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ちょっとしたお知らせをば。


twitterで前から言っていましたが、
今日使用しているノートPCを修理に出してきました。

現在は実家に帰省し、
8年前に購入したPCにてなんとかネットしてます。
ニコニコ動画は強制エコノミーにしないと見られない状態・・・・・・w


というわけで、
2~3週間程動画制作から離れます。
・・・・・・制作ペースが一ヶ月に1,2作くらいなんで、実はいつもと変わらない様な気がしますがw
コミケで折角購入したCD達を動画制作に生かせないのが辛い・・・・・・
miko様の曲とか、miko様の曲とか、miko様の曲とか・・・・・・


まあ嘆いても仕方ないッスね。
ベホイミPの復活・・・・・・というか、
ノートPCがさっさと修理されて戻ってくることにご期待下さい(ぇ


近々、13,14の秋葉原&コミケ旅行の様子を書くつもり。
宿泊したホテルの紹介とかもする予定なので、来年の参考になれば良いかなと。
こうご期待。


では、
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。