忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/19/19:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:08/16/00:47  ++  PC修理なう

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
ちょっとしたお知らせをば。


twitterで前から言っていましたが、
今日使用しているノートPCを修理に出してきました。

現在は実家に帰省し、
8年前に購入したPCにてなんとかネットしてます。
ニコニコ動画は強制エコノミーにしないと見られない状態・・・・・・w


というわけで、
2~3週間程動画制作から離れます。
・・・・・・制作ペースが一ヶ月に1,2作くらいなんで、実はいつもと変わらない様な気がしますがw
コミケで折角購入したCD達を動画制作に生かせないのが辛い・・・・・・
miko様の曲とか、miko様の曲とか、miko様の曲とか・・・・・・


まあ嘆いても仕方ないッスね。
ベホイミPの復活・・・・・・というか、
ノートPCがさっさと修理されて戻ってくることにご期待下さい(ぇ


近々、13,14の秋葉原&コミケ旅行の様子を書くつもり。
宿泊したホテルの紹介とかもする予定なので、来年の参考になれば良いかなと。
こうご期待。


では、
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

無題

ゆっくり養生してきてくださいね。あたいはいつまでも待ってますから!愛してる!

  • :2010年08月16日月
  • +
  • +:Sephie
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+