忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/21:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/18/00:42  ++  魔法少女なら仕方ない。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

昨日、というか1時間ほど前までですかw、
某IRC主催?の裏ネトラジにちょっと出てました。
緊張しますね、喋るというのは。
そのせいで軽く空気と化してましたがなかなか楽しかったッス。

ベホイミの生声を聞いてしまったという方、
魔法少女のイメージぶちこわして申し訳ありませんでした
といってもリスナーは多くて20人程だったそうですがw

また機会があったら出てみたいです、ネトラジw



<気になるページ>

「となりの801ちゃん」、京都アニメーションによりアニメ化決定!
・・・だそうです。
ハルヒ2期は何処へ行ったの?



△ベホイミProject近況


一昨日から突然、新作公開中です。
分かる人だけ楽しんでくれればいいよ(←投げやりw



☆オススメ動画

とたけけが思い切り趣味に走った曲だったので、
本日の動画紹介は完全に趣味に走っています。


泣けるBGM。
絶対音感持ちでしょうか。いいセンスだ。
最後のおまけ曲、MGSファンなら必聴!



メタ様格好いいよメタ様。
毎回格好いいカービィ絵を上げているテリヤキさん。
もっと評価されるべき職人さんです。



◇頑張れいおりん!

ラジオが情報ソースだそうですが、
次回のDLCは美希のキャラソン「ふるふるフューチャー☆」で確定だそうです。
いおりんの「はにぃ」マジ最高!
な展開が予想されるので今からwktkです。
あの声で「だいすき は~にい~♪」ですよ、萌死にますって。



神作とはこのような作品を言うのだよ!!
ピアノアレンジ大好き人間であるベホイミPですが、これは鳥肌が立ちました。
NDKPのいおりんPVマジサイコー!!
これからも応援してます!



眠いので今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。にひひ☆
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+