忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:55  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/23/01:10  ++  

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
動画制作を始めるとブログの更新を忘れる・・・・

福島オフ(8/22)から帰ってきての更新です。
マジ楽しかった!リアルの都合で二次会に出られなかったのがマジ残念。
次こそは俺の歌声を聞かせてやんよ!(ぇ

・・・はるばる福島までお越しくださった関東勢の方々に敬意を払わざるを得ない・・・w
ニコマスPは、財布のひもが緩く、フットワークが軽いw
俺も遠征したいな、関西とか九州とか。
・・・そんな金あるわけ無ぇ・・・orz


△ベホイミProject近況


2000再生+広告マジ感謝。
今回は何よりコメントが嬉しい。
良いにせよ悪いにせよ、評価が返ってくるのは嬉しい。次に繋がる。
いつもは「くぎゅうううう」とか「~してすみません」とかばっかりだからなぁ・・・それはそれでいいんだけどw

次の作品に繋げていけたらいいな、次のいおりん動画が何時になるかはさっぱり分からんが。


さて、現在。


とたけけの新作を制作中。
「これは常識的に考えて歌わせるの無理だろw」と思いつつも、「でも歌わせたらどんな作品になるのか」という知的好奇心がまさり、先日より制作開始。

まだ完成のメドが立ってません。ボーカルは完成したんですが、ギター&口笛をどの程度の密度でいれるべきか・・・
とりあえずこうご期待。


そして、


これに参加するか迷っている。
歌ってみたでも音MADでもない、東方に対する変なアプローチのアイデアがあるので、もしかしたら参加表明を出すかも。
とりあえず参加未定。作品の構想が固まれば、参加表明出す予定。



☆オススメ動画

・発売間近っすね


気をつけてにゃ~♪
水橋・・・こいつ・・・本気だ・・・・
っていうかこれ素材になるのか・・・・・?
酔っぱらいバージョンの使い道が分からん・・・。

ドリクラ進出のため、キーになるのはやはり魅杏・・・か・・・?
罵倒素材が十分あれば参入できそうだ。

なお、ベホイミは

魔璃をそれなりに応援しています(何
中の人のファンだったりする。


・PSP移植とかw


ペルソナ3ポータブルの新OP。
ボーカルは、アニメ版ペルソナで主題歌を歌った喜多修平。
・・・悪くないんだけど・・・女性ボーカルの透明感が作品にあってると思うんだよなぁ・・・。
映像は相変わらず格好いい。でも、ペルソナ4には勝てぬ。
購入するかは未定。



◇頑張れいおりん!

・格好良かったので


中盤の盛り上がりに注目。
あえて"歌ってみた"を持ってくるところに作者のこだわりを感じる。



デュオ・トリオの動画も作ってみたいんだけど、
借り専だからどうしても難しいんだよな・・・
ちなみに俺にとっての至高デュオは伊織・千早
理由?好きだからだよ!
ロリトリオ?千早いじめ?保守的だなあ、もっとコンテンポラリーに生きろよ!




・・・元ネタはラーメンズです。本当にありがとうございました。

でも、伊織と千早は私の人間観を表現するのに凄く適した人材。
最も、そんなテーマ性を表現できるような技術を私が身につけられるかが問題であるが。
それ以前に、私がまたガチPVを作るかが問題。ガチPV(笑)ならまた作りそうな気がするけど。


というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
とたけけ新作お楽しみに!いつ完成するか分からないけどな!
PR

コメント返信【超今更感】

>>GMP
今更ですがオフお疲れ様でしたw
機会があればまたお会いしましょう!

>>魅琴P
私は逆に眠気覚ましに使ってたりしますがw >くぎゅMAD
派手好きなので安眠妨害の動画しか作れてない気が。

  • :2009年09月22日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

眠れないときにいおちは妄想したら余計眠れなくなったのは私です。

最近ではくぎゅMAD聴くとよく眠れます。

  • :2009年08月23日日
  • +
  • +:魅琴P
  • +

無題

 今帰宅w
昨日はお疲れ様でした。
またそのうち機会があったらよろしくお願いします

  • :2009年08月23日日
  • +URL
  • +:GMP
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+