忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/23:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/24/01:21  ++  貧乳は正義。(記事内容とは無関係)

この蟲野郎!!←ゆと☆らじ流挨拶

改めましておはらっき~☆
ベホイミです。

らき☆すたCDラッシュktkr と思う反面、
サイフがピンチなのであります。

三十路岬は若干欲しい・・・・けど、
「コスって!オーマイハニー」は正直いらない。
・・・ということを言っていると五カ国語でなじられそうで怖い。
・・・ネタ混ざりすぎです。


★オススメ動画



例の職人さんですね。
ランキング入り祝!
それにしても作者は一体何歳なのか・・・・。





ゆと☆らじ最新回。
・・・・まだ聴いてませんがw
これから聴きますorz



■マイナー神動画

時かけ、地上波で放送されましたね。
(ベホイミはDVD特別版を購入してしまったのでスルー)
その主題歌を歌っている奥華子の関連動画を2つセレクト。



ライブDVDより時かけ挿入歌。
映画で初めて聞いた時には鳥肌が立ちました。




ラジオ音源、youtube転載なので音質悪い+動画なし
ですが。自分は原曲より好きです。




▲ベホイミProject近況



「正直みゆきはイラネ」

みゆき、相変わらず扱い酷すぎです。
これは救済せねば!と思ったものの、やはりネタがない。
今こそ歌うべきなのだろうか。
「僕は高良みゆきさん!」







今回も趣味に走りすぎて申し訳ないです。
ではまた次回。ばいに~☆






人気blogランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログへ
皆様のクリックがベホイミのE缶になります。

PR

無題

みwiki=みくる

  • :2007年07月27日金
  • +
  • +:名無し
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+