忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/03:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:11/19/00:33  ++  貧乏暇無し。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

リンク集があまり機能してなかったので、
数サイト+マイリスト追加したッス。


作業に終わりが見えない。
12月は"某企画"用動画と"某企画"用作品に集中するので、
新作は上げられなそうだなぁ・・・。
12月24日、クリスマスプレゼント作品を企画してはいるのですが、
果たして作る時間があるかどうか・・・。

もうどうにでもな~れ☆(ぇ



☆オススメ動画


祝・TV出演+ニューシングル発売!(ぇ
「誰も知らない泣ける歌」で紹介されてた曲です。
奥華子公式サイトにてエピソードも掲載。
インディーズアルバムに収録されてる曲なんですが、
この展開だと再録とかありそうですねw 今後の展開に期待。




またコアなゲームを・・・。
超クオリティの「ピカチュウげんきでちゅう」、
その名もオペレーターズサイド。
むしろスネークが「ピカげん」やった方が面白いんじゃないか?w




違和感無い。
そういえばこの人律子ファンだったなw

最近りっちゃん株が私の中で急上昇中。
・・・若林病?

でも
いおりんにはかなわないけどな!←結論。



◇頑張れいおりん!


新作でもいおりん使えるみたいです。
いおりんのスキーマジ最高!
今回はこんなひどい衣装まで・・・さすが変態バンナム。



毎回メディアラハン級の癒しアレンジを施して下さるNDKPの新作。
今回は特にボーカルとの相性が良いッスね・・・。
ボリュームが若干小さいですが、曲調的にはベストバランスかと。
やっぱりいおりん可愛い。(ぇ



さて、今日はこの辺で。
実は新作がもう出来てるんですが、
ちょっと事情がありまして、うpは一週間程先になります。
期待しないでね!でもお楽しみに。

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+