忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/05:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/31/23:58  ++  夢と魔法。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
最近の趣味は、作る気もないのに架空戦記の計画を練ることです。
でもいつかチャレンジしてみたい。
PCのスペックがあがったお陰でカハマルカ使えそうだし。


突然ですが、
明日引っ越します(ぇ
今までありがとう東北。これからよろしく関東。
これでオフ会とか参加出来るかも・・・・

で、ネット(フレッツ光)の工事が来週なので、一週間(予定)程ネットが使えません。
しばらくブログの更新出来ないッスorz
たまにtwitterでつぶやくので、消息はそちらでご確認を(ぇ

ネットが繋がらなくても音MAD作成は普通に出来るので
伊織様誕生祭用作品にでも取り組みまする。
今年の誕生祭は去年以上に全力で挑まねば。




△ベホイミProject近況



満員御礼。
っていうかいつまでランキングにいるんすかとたけけさんwww

久しぶりにランキング入りの喜びを味わっております。よくやったとたけけ。
まぁ、曲に助けられた部分が多いのでしょうけども。
「行列の出来るえ~りん診療所」も候補にあったのですが、
ここまでは伸びなかったと思われ。


しばらくは伊織に集中します。
集中しなければならない事情もあるので。
とたけけは・・・しばらく休憩と言うことで。
忘れられた頃に突然うpする方が驚きが増して良い気がします。
IOSYSが次のCD発表するあたりで新作作れるといいかな・・・w



☆オススメ動画

・何故この動画が埋もれていたのか理解に苦しむ。


うまい!なんだこれは・・・
IRCに貼られてたので見てみたら・・・映像/音声ともに完成度高い。
Windows効果音でMAD作る人は何故かどいつもこいつも上手い。
スーパーマリオワールドもオススメ。



・あまりにも可愛かったので。


俺っち神様!
猫好きにはたまらない、トロステーション神回。
基本的にゲームの紹介の回だけ見てるんですが、タイトルに「猫」とあったのでティンと来て見てしまった自分。
とたけけとか作ってますが、猫派です。
部屋には猫のカレンダーを置き、トロのぬいぐるみがあります。

猫カフェ行きてぇ・・・・。

PSPでも部屋の飾り付け出来るといいのに・・・処理速とデータ量的に無理なのか・・・?



・最近見始めました。



この熱さはヤバイ・・・。
階段5連鎖しか組めない(とこぷよなら折り返して8、9までは組めますが)私は、少しずつ付いて行けなくなっていますw
次回りっちゃん大活躍の予感。ぷよ通で鍛えた神技が見られるか・・・?

蛇足ですが自分はパネポン派。去年友人に勧められて死ぬ程はまった。
(ちなみにぷよぷよはフィーバールールでWi-fi対戦してカエル積みのジャブキャラにフルボッコされて飽きて辞めた。)
最近久しぶりにやったら腕が恐ろしく落ちてた。
DS版買おうかな・・・?Wi-fi対戦出来るし。




◇頑張れいおりん!

・単品待ってた!


先日KAKU-tailSPで一押しとして紹介した、moguPの月の光
やっぱりこの動画いいなぁ・・・研ぎ澄まされた世界観。
楽譜の演出で泣きそうになる自分・・・弾いたことのある譜面だ・・・。

久しぶりにドビュッシー聞きたくなってきた。
アラベスク第1番でも聞くこととしよう。



というわけで今日はこの辺で。
なんとか3/31中に記事を書き終えた・・・日付が変わってから投稿したら記事が全て嘘になってしまう・・・w

では、また。
一週間後にお会いしましょう。
(といっても携帯からコメント返信くらいは出来ると思いますが)


しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミがお送りしました。
PR

コメ返信【デスタワー】

>>魅琴P
階段五連鎖しかできない私が来ましたよ(ぇ
とこぷよで折り返し使って12連鎖までは伸ばしたことあるんですけど。
挟み込み練習して挫折した記憶がよみがえる・・・w

伊織様誕生祭は任せてください!
間に合うか自信ありませんけど!w

  • :2009年04月09日木
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

すいません伊織様誕生祭はお任せします。


ぷよm@sを今日から見始めました。
兄貴に貰ったDS版を引っ張り出して久々にやりましたよと。
「脳味噌まで筋肉」と言われる私に折り返しなんて高度なテクが使えるわけもなく、ことあるごとにヘルファイア。
ヘルファイア楽しいっすよ、ヘルファイア。

  • :2009年04月01日水
  • +
  • +:魅琴P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+