忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/14:09  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/27/23:07  ++  全裸犬はボーカロイドの夢を見るか

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
明日、ヴァイス2ボックス買ってきます!(アニメイトで在庫切れだったので発注&入荷待ちでした)
なんとしてでもペルソナ4+ワンダリングスターで黄色デッキを作るのが目標。
いおりんがたくさん入ってると良いな・・・w



△ベホイミProject近況

とたけけ新曲完成シタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

なんとかエンコードまで終了。
とたけけライブということで、土曜日(8/29)の22:00に公開予定です。
ついったーでは既に言ってありますが、今回の曲は「初音ミクの消失」
波形編集マジでしんどかった・・・。自信作です。

ミク音声ONverとミク音声OFFverを作ったんですが、
どちらかと言えばまとまりがあるのと、音MADとしてのテイストを残すという意味で、ミク音声ONverを採用(予定)。
ミク音声OFFverはコミュ「ベホイミProject」にて【ボツ界】として合わせて公開致します。


・・・さて、次は歌ってみm@ster参加作品だ!
・・・・・いいアイデアが思いついたんだけど、素材が足りない・・・。
ダンスどうしよう・・・。




☆オススメ動画

・マジでありがとうL4U。


L4U、DLC終了!!
全衣装が集まってます。マジで制作(+搾取お布施)お疲れ様でした。
いおりんは何着ても可愛いなぁ・・・



・曲名:OI×OI week end!


公式が病気。
なんなんだろこのやる気の無い歌声・・・気力が奪われる・・・
これはネタとしては面白いけど、プレイヤーのやる気を削ぐという意味で損してないか?w
みんな、これを歌おうぜ!簡単に公式越えできる!w



◇頑張れいおりん!

・これは欲しいだろ常識的に考えて


売ってくれ!w
一家に一人・・・一個?一台? いおりんを。
購入したあかつきにはSDカードを入れ替えて曲を全部罵倒曲に(ぇ


・いおりんマジ小悪魔


小悪魔wwっていうか何故赤眼鏡ww可愛いけどww
特徴的すぎて素材に使いづらいが・・・・w
それにしてもI Want見えすぎだろ・・・w

・・・いおりんのDLCを紹介するのはこれで最後なんですね。
バンナム、長い間搾取お疲れ様でした。



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
明後日公開の新作、こうご期待!
PR

コメント返信【今更感】

>>44AP
喋るいおりんとかマジ感動でしたw
次回作も楽しみにしておりますです!

  • :2009年09月22日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

初めまして。44APと申します。
拙作動画を紹介して頂きありがとうございます。
まさか大ファンのベホイミPに紹介して頂けるとは思っておらず、非常に嬉しく思います。
次作いつになるのか不明ですが、気長に待って頂ければと思います。

  • :2009年08月28日金
  • +URL
  • +:44AP
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+