忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/10:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/15/03:20  ++  ・×・

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
お久しぶりです。更新普通に忘れてたわ・・・。

現在福島。8/5に帰ってきました。しばらくこちらに滞在予定。
本当はコミケ後に帰省する予定だったんですが、
諸事情によりコミケを蹴って帰ってくることに。
コミケ充は爆発すればいいと思うよ(ぇ



△ベホイミProject近況

突然ですが新作完成しました。

今日の22:00頃うp予定。
いおりんのガチPVを作ってみました(棒読み)
それなりにご期待ください。



☆オススメ動画

・夢のようで、夢でない

ハイレベルすぎワロタwww
BGMが付いてるが実際はどうやってたんだろ・・・
っていうかランドの喧騒の中でマイク無しか・・・?


・神ED

ネタバレ注意。
サマーウォーズは既に3回見に行きましたが・・・もう一回見に行けるか・・・?w


◇頑張れいおりん!

・またお前か


また野外か!
病院行ってこい・・というかここに病院を建てよう。


・またAEか


AE購入おめでとうございまーす!
AE爆発しろ!w



というわけで寝ます。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。新作お楽しみに。
PR

コメ返信【コミケ充爆発しろw】

>>DISIRP
今年のコミケは酷かったらしいですね、特に二日目が。
・・・でも行きたかった!orz

新作にはコミケ充に対する怒りが込められています(何

  • :2009年08月18日火
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

無題

今年もコミケは大戦争なようですね。
現地の友人からの情報では、3:30から並んで上の階段に並べなかったと言う気持ち悪い情報が入りますた(=ω=)

今日の22時ですね。CHECKしときます(・ω・)/

  • :2009年08月15日土
  • +
  • +:DISIRP
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+