忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/08/13:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:05/24/01:13  ++  ヒヤシンス

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。(「 ゚д゚ )「べほー


△ベホイミProject近況

反省部屋を若干手直し。今度こそ完成っと。
さて。



KAKU-tailDSXの参加者、発表されましたね。
5/28何人か気になるPを発見。これは面白くなりそうだ。
っていうかPrologueの出来が良すぎワロタw

反省部屋DSX(仮)と呼称していましたが、そろそろ仮を外しましょう。

訴訟部屋、
5/28(金)(金) 19:30公開予定です。

DS同様、1st night OPの三十分前から公開いたします。

今回の反省部屋、というか訴訟部屋。
今までの反省部屋と比べると、結構異端です。
ネタに走ったと言うか、はっちゃけたというかw

反省部屋としてちゃんと機能するか若干不安ですが、
まあそこは参加者の動画次第でしょうw
参加者の皆!ひどい動画を期待してるぜ!


あともう一つ動画を製作中……
こちらに関しては公開されてのお楽しみ……w
……公開するか否か自体が未定だったりしますがw
もしかしたら動画うpるかも、という程度の確証。


○気になるニュース

『日常』 アニメ化が決定!!  制作 「京都アニメーション」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


( ゚д゚ )彡そんな馬鹿な!?

ho総帥Pより勧められて以来はまってしまった漫画が、
なんと、京アニからアニメ化。
これは超クオリティが期待できる……。

らき☆すた、けいおんという流れから、
"また日常系漫画かw京アニ芸ないな"
的な話が上がってますが、全然違います。
名前では無く、読んでから評価しろと。

あえて別の漫画に例えるなら、
"ピューと吹く!ジャガー"のようなシュール系ギャグマンガ。
といっても、無茶苦茶な展開というわけでもなく、
ギャグマンガなのに伏線が貼ってある、
2,3巻前のネタを回収する等、

妙に完成度の高いギャグマンガです。

京アニからのアニメ化、ということで。
・おそらく新人、あるいは無名声優の起用
・"京アニ"というだけでブームが発生するが、1,2年経ったあとの圧倒的衰退
・アンチの大量発生

等が予想され、
隠れた名作でなくなってしまう、という残念な点もありますが。

アニメで「焼鯖だよ!!」が見られる。
もう楽しみで仕方ない。続報にwktkであります。



☆オススメ動画:天使ちゃんマジ天使

Angel Beats!が面白い。第一話のワケの分からない超速展開が嘘のようだ。
というわけで、いくつか面白い動画を紹介しておこう。


戦線のメンバーは基本的に馬鹿しかいないようです。
……お前も同類だとは思ってなかったよ……。



これは死に切れない。
それにしても直井クンマジ直井。



これは弾きたい。難易度ヤバイけど。
天使ちゃんが可愛すぎて毎回見てしまうOPのピアノアレンジです。



♢頑張れいおりん!


どんなシチュエーションだ・・・!?
MMD、どんどん進化してるけど、どうも手を出す気にならない。
ちょっとだけ勉強してみた時もあったけど、ある程度のセンスが要るソフトウェアで、私には厳しい。



MMDが注目されて、影が薄くなってしまったDance×Mixerですが、
本気出すとこういう動画が作れるようです。それにしてもいおりん可愛い。
自動的に別の動画へ転送されますが、転送先もなかなかのクオリティなので是非御覧くださいませませ。


というわけで今日はこのへんで。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+