忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/22:25  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/02/01:22  ++  エイプリルフール乙

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。



●ありがとう エイプリルフール

エイプリルフール乙。
某祭りと伊織様誕生祭の準備のため、大したものは用意できませんでした。
その代わり、思い切り危険な方向へ発想を向けてみましたが。

4/1は、


ブログ上部デザインをこのように変更。
タイトルも「ミッキーの夢の空間」に。
更に、ミッキーがブログを書いた!という嘘をつかせていただきました。

現在は通常状態に戻っております。
(折角なのでデザイン変更しましたがw)

さらに、
ねこらじだっしゅhoなんてものをやってみたりして。





たった一日だけのために、全力出してみるのも楽しいものです。
でも疲れたw




△ベホイミProject近況

4/4に、

DJMAX合作の単品、「IOREEZE」



3月合作「3×3P's!」の単品、「ストロベリーラブジェネレイター」

を公開予定です。時間はまだ未定(21時かな?)


「IOREEZE」は合作で公開されたものとほとんど変わりありませんが、
周りを気にせず思う存分くぎゅうううううううして頂けます。

「ストロベリーラブジェネレイター」は再現PV。
未熟ながら頑張っております。

あまり期待されても困りますが、それなりにお楽しみに。


これからのベホイミですが、
某祭用動画を作り終えたので
伊織様誕生祭準備モードに入ります。IoreatmaniaⅡDXの新作を製作予定です。
こうご期待。




◇頑張れいおりん


いおりちゃんキーック!
ご褒美ありがとうございます。
っていうかなんだよこの画質w



というわけで今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+