忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/04:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:11/25/01:06  ++  はにぃ。

♪本日のBGM

音質が残念だけどクオリティは◎です。
左手動きすぎワロタ



改めまして、
しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

察しの良い方なら分かるはず。
例のごとく田村ゆかりのいたずら黒うさぎ聴いてます。
ゆかりん可愛いよゆかりん。
くぎみゅの次に応援してるぜ!


☆オススメ動画


これ凄いです。見て即zipダウンロード。
で、プレイしてみました。
まともに動きませんでしたorz
PCスペックって大事だね・・・・。

※ミラーと銘打ってウィルスうpしてる人が居るようですので、
 作者の再うpを待った方が良いかも知れません。



この曲自体かなり好きなので、
ランキングで見つけて即クリックしたのですが、
稀に見る神MAD。プロの仕業。
何処までレベルが上がるんだ・・・アイマスのMADは・・・。



ベホイミが惚れ込んでいるワンカップPの新曲。
久しぶりの「あたまわるいうた」。
ワンカップPのメイコ&ミクの可愛さは異常。



今週も上がってきました。
桃月Pは来週で引退のようです。あと一週間頑張れ!!



相変わらずメタルギアソリッド愛を感じるアイマスMAD。
次回で最終回だそうです。次回作に期待!


◇頑張れいおりん



何故かMAの売り上げが最下位の伊織様ですが、
実売では最下位ではないようです。安心しました。
といっても伊織様は本来、1位となるべき器

とにかくいおりんのMAマジ最高!!


そういえば「罵ってけ!」が、
「わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる」
というブログで何故か紹介されてました。
しかも歌詞付きで。

見て驚きました。
作者ですら投げた歌詞の書き起こしを執念で(?)成し遂げてしまったようです。
感動致しました。たぶんほとんど合ってると思います。

ちなみに「うん、はい・たーちっ」
ではなく「うっうー、はい・たーちっ」
です。音の重ね方が雑で聞こえづらいんですよね。反省してますorz

こんな伊織病の方がもっと増えると、
伊織様のMAの売り上げが増して
世界は安泰だと思います。



コメ返信

>>アステアさん
情報ありがとうございます。
カラオケはやはり無いのか・・・ちょっと残念・・。
スマブラXは購入予定です・・・3月頃に(ぇ
是非対戦したいですね。Wi-fi使って。

>>拍手コメ
>クドロリをFlashゲームに使用したいのですがよろしいでしょうか。
是非使って下さいw
完成後にもう一度連絡お願いします。リンクとか貼りますので。
ベホイミ作品究極の迷曲がどんなゲームに使われるのか、wktkしてますw



それでは今日はこの辺で。
ボ~ンゴレビアンコ♪
また次回!!







参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



勘違いしないでよね・・・
別にクリックして欲しくなんてないんだから!!

PR

無題

「わたしが知らないスゴ本」の中の人ことDainと申します
釘宮病もとい伊織病が重篤化している今日この頃です
「罵ってけ!」のおかげで、夢にまで見るようになりました
これからもステキな神MADを期待してますー

  • :2007年11月27日火
  • +URL
  • +:Dain
  • +

無題

ラジオはゆかりんと良子ちゃんの組み合わせが神なのでエンジェルLOVEとか最高すぎ(*´Д`)ハァハァ

歌詞・・・いったい何十回聴いて・・・(´・ω・`)

スマブラの前に自分は進路ですオワタ\(^o^)/

  • :2007年11月25日日
  • +
  • +:アステア
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+