忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:22  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:04/23/22:40  ++  じゃかじゃかじゃんじゃん じゃかじゃん ( ゜д゜ )彡じゃかじゃん!!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。



△ベホイミProject近況1:Ioreatmania制作中

IoreatmaniaⅡDX 3(仮)製作中。

・・・そろそろタイトルから(仮)を外しておきますか。



※ロゴマークは製作中のものです

ioreatmaniaⅡDX "3Qparty"
いおりんと、全てのファンの方々に感謝を込めて贈るThank you Party。ちなみにQには"Queen"の意味も込めているようないないような。

前回"C2U"同様、タイトルは動画とほとんど繋がりがないのですが、
ロゴデザインは収録される曲の一部をほんのちょっとだけ意味していたりします。

収録曲は公開まで伏せておきますが、
一曲だけ(twitterで言ってしまったので)告知しておくと、
最近ポップンにも収録された"GOLD RUSH"
私が過去に作った罵倒曲の中でも、かなり馬鹿な方に入る曲になっておりますw
"こいつ、やりやがったww"的な目で見ていただければ。


さて、現在の製作状況。
昨日PCが\(^o^)/しました。
突然PCの画面が停止、マウスもキーボードも受け付けず、仕方なくPCの電源を強制的に切ったところ、起動せず。
スタートアップ修復も意味なし。

その後、Cドライブのみを再インストール。
Dドライブに入れていた、ioreatmaniaのデータは無事。
ProjectファイルだけCドライブに入っていたので消えましたが、
完成した動画は出力して持っていたので、昨日まで制作途中だったものを作りなおすだけ、という程度の被害内容です。

ソフトウェアを入れなおし、今日制作を再開。
TL上ではいろいろとご心配をおかけしました。
現在のところ、PCは正常に稼働しています。強制的に電源切ったりしたので、物理的な面が若干心配ですが・・・。

とにかく頑張ります。





△ベホイミProject近況2:KAKU-tailDS参加してます。

やっとメンバー公開になったので宣伝できますね。





あずさ引きました。

テーマは"結"。

KAKU-tail5選の時に"ベホイミに起こったこと"とは、このテーマの通知でした。
受かると思ってなかったのに通った!!
と、浮かれていたら、黒いきつねPから難題を叩きつけられたわけで・・・w

"あずさで音MADとか無理じゃね"と思いました。
思った結果が私の今回の作品ですw
ネタを仕込みまくったので、楽しんでいただけるかなと思っております。
お楽しみに。



反省部屋も製作済みなのですが、こちらもある奇跡が怒っております。
その"奇跡"は、反省部屋公開当日に。


iM@S KAKU-tail Party DS
4/23(金) 21:00 Prologue
4/23(金)~27(火) 22:00 information (参加者紹介)
4/23(金)~27(火) 23:00 カウントダウン生放送 (参加者をゲストに迎えた生放送を予定)
4/28(水) 21:00 前夜祭 (KAKU-tail5選結果発表)
4/28(水) 23:00 前夜祭生放送 (参加者ゲストを交えた生放送を予定)
4/29(祝) 20:00 1st night (本編作品公開) ←開始30分前から反省部屋公開予定
4/30(金) 20:00 2nd night (本編作品公開)
5/01(土) 20:00 3rd night (本編作品公開)
5/01(土) 23:30 Epilogue (参加者コメント集)
5/01(土) 24:00 Finale


追記(4/27 0:05)


紹介していただきましたーっと。

これ宣伝していいのかしら、と思いつつ、Prologueで紹介されていないのでブログでこっそりと。
28(水)のKAKU-tail生放送に出させて頂くことになりました。
・・・Prologue公開前日までメールの返信をすっかり忘れていた、というだけなのですがw
滑り込みでマジ申し訳なかったorz



♢頑張れいおりん!


いおりんの絶対領域マジサイコーであります。



今日は告知だけで申し訳ないです。
まるキュン!りせチーズ♪
ではまた。

Twitter「つぶやく」ボタン
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+