忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/11:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:06/30/22:53  ++  うお(魚)ォン!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
動画が一本完成してやっと少し落ち着いたのでブログを書くなど。


・ヱヴァとか

先週土曜日、ヱヴァ新劇場版見てきました。
前半は面白すぎてニヤニヤしっぱなし。
旧世紀版との違いの一つ一つがむしろ笑いを誘う。
後半は鳥肌立ちっぱなし。こんなに感動したのは時かけ以来か。
何故新劇場版のシンジ君は何故あんなに格好いいのか。

あの鳥肌は劇場でしか味わえない・・・。是非見に行くべき。


・地球に生まれて良かった

  
月曜日、ANNの玉斎先生、DricasPと飲みに行ってきました。魚仁という店。
美味い、の一言。関東に来て良かったと思った。
何から何までありがとうございました。ご馳走様でしたorz
ho総帥Pがこっちに来ることがあったら連れて行こう・・w



△ベホイミProject近況

新作動画が完成。
PC変えてからの問題だったエンコードの件が解決。これで締め切り3時間前にあたふたすることはない・・・ハズ。
これはネタ☆MAD 3rd用。暖めていたネタをやっと具現化できた。

これからミッ●☆MADと反省部屋・・・
うーん、忙しい。


今週土曜日は制作のこととか忘れてニコカフェ行くつもり。
オリTが間に合えば、当日私はベホイミProject Tシャツを着ているはず!
折角だから午前中から行って二年ぶりのアキバを堪能しようかな・・・。



☆オススメ動画

・再現率400%(嘘


凄い再現率だね!(棒読み
ネタMADですが、ネタバレあるんで映画見てない人は見ないようにw


・総帥・・・見てるか・・・?


水橋かおり・・・仕事選べ・・・w
というわけで、法的におkなロリッ娘、せっちゃんのPV。

キャラクターデザイン的にというか、胸の大きさ的にというか、
とにかくいろいろな理由であまり好きになれないドリクラ。
ツインテ好きとして魅杏には期待してるが。


・す・・凄すぎる・・・


あまりにも凄かったのでこっちで紹介することに。
これは・・すげぇよ・・・いろんなイミで。



◇頑張れいおりん!

・サムネ見てクリック余裕でした


いい話だなぁ・・・あれ?w
このシチュエーションがまずレボリューションだろ・・・



忙しくて動画見れてないぜ・・・
とりあえず動画制作に集中しておくか・・・

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミがお送りしました。
PR

コメ返信【遅れてゴメン】

>>ho総帥P
正式レギュラー昇格おめでとう!(ぇ
飲み会の時は・・・結構食べてたかもw
さすがにゴローちゃんの焼肉回みたいには食べられないけどねw

>>魅琴P
凄いよねー人力(棒読み
オフ会は一回参加すると"世界観"変わりますよw
私はオフ会を主催するような器ではありませんが、何かのオフ会で会えるといいッスね~楽しみにしてますw



次のニコカフェはいつだ・・・・w
楽しかったので次も絶対行く。リアルの事情と重ならなければ。

  • :2009年07月13日月
  • +
  • +:ベホイミ
  • +

ぱぉオン!

いやー、すごいですねー、人力。(棒読み)


いつかオフ会など参加してみたいですが自分まだまだアウトローですから頑張らねば。

  • :2009年07月01日水
  • +
  • +:魅琴P
  • +

にゃおォン

ラジオ楽しかったぜ!ありがとよ(`・ω・)ノ
というかAD名前入っとる…これは本気で継続かww
とりあえずイベント&祭云々で出番なさげな時はお休みでもOKだよぅ。

飲み会よかったなw
ゴローちゃん張りに食べるベホさんを見てみたかったぜ。

  • :2009年06月30日火
  • +
  • +:ho総帥P
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+