忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/19:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:03/10/18:43  ++  いろいろ告知る。

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

☆新作告知


DJMAX -the Idolmaster Edition-

参加者
@unko,いちはP,かおす二号P,かがみゅぅ,せヴんP,deadblue238P,
デボP,ハニワP,FugrinP,ベホイミP,YU-TOP,ゆさP,ヨナP

参加してます。

場違いですが参加しています。


凄いクオリティなので期待してて下さいね!(私の担当部分以外は)

ベホイミの寿命を確実に三年は縮めたこの合作(ぇ、
細かいことは公開されてから書きたいと思います。
3/19公開予定!
かおす二号P(@chaos2ndP)をtwitterでフォローしておくと、
公開されたことが最速で分かると思われ。



実はもう一つ合作に参加してるんですが、
そちらはまだCMが出てないようなので告知はまた今度。



あとどうでもいいけど反省部屋完成しました。
KAKU-tailDSのスタートと同時に公開予定。まだまだ先の話ですがw
ちなみに今回もゲーム曲。


あとは、"あの祭"に向けて動画を作らなくては・・。
来月からは伊織様誕生祭に集中したい。




◇頑張れいおりん!

・紙の神


ペーパークラフトってレベルのモデリングじゃねーよww


・飽きないでww


作ってくれwwww



というわけで今日はこの辺で。合作お楽しみに。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。



PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+