忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/07:46  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/06/00:39  ++  「ホワイトデビルマジシャンガール召喚!!」

今更ですが、らき☆すた15話「いきなりは変われない」をニコニコで見ていた時のこと。

「数学界の難問とされた命題で1994年に・・・」というクイズにて、
「金色のガッシュが元ネタ」という類のコメントに軽く絶望しつつ、
「1994年」で分かってしまった自分の感覚がずれていることに最近気づいたベホイミです。

というわけで、
サイモン・シン著「フェルマーの最終定理」
かなりオススメです。

・・・・動画紹介ブログとして軸がぶれている。



改めましておはらっき~☆

このブログ、ニコニコ動画の紹介ブログなのに、
ジャンル分けされてないんですよね。
変な紹介の仕方なので出来ないわけですが。

かなり見にくい構成となっておりますが、
普通のブログには興味在りませんという心意気で見て頂けると幸いです。




☆オススメ動画



既にメジャーになってますが、やはり最近のオススメはコレですね。
「大変な物を・・・」とか「患部に・・・」に比べると若干盛り上がりに欠けるのは、MADが若干作りにくいからなのでしょうか。
ベホイミも作ってみようかと思いつつ、谷口ネタが既出だったので手詰まり状態。

ちなみに谷口ネタとは当然これのこと↓


・・・勝てる気がしないwww






弾幕「ハゲ!ハゲ!シャリ!豚!いいじゃない!」を生み出した人の作品。聞いてて気持ち悪くなります。

ちなみにこの人の現時点での最新作は↓


なんですが、気持ち悪くて途中で聞けなくなりましたw






□評価されるべき動画


混ぜすぎです。「もってけ!忘れ物」も含まれていますが、
ほとんど富竹に占拠されています。
本編よりも一番最初の小ネタの方が笑えたりします。




△危険動画
危険動画とは、いろいろな意味で危険な動画(釣りとか)を、何の意味もなく紹介するコーナー。
なお、危険動画コーナーでは意味もなく動画を褒め称えますので、ご注意下さい。


現時点で最大スケールの自動マリオです。
なんと36:45
あまりの凄さに見たら頭が真っ白になること間違いなし。






続いてコメントへの返信。

>>名無しさん
夏影泣けるよ夏影。
Re-feelのアレンジだと感動は薄いのですが、ベホマズン級の癒し曲。
鳥の詩も収録されてたのですが、アレンジ微妙だったので練習してないのです。

>>NONAME 2007/08/04(Sat)02:36:30 さん
どうも、ありがとうございます。
1ヶ月以上は経過しましたが、ファンの皆様に支えられ、マイリスト合計ランキングにはまだランクインしてます。
感謝なのです。

>>ゴリラ さん
申し訳ないです。今後から出来る限り返信させて頂きますね。
不慣れなものでご迷惑おかけしております。

>>NONAME 2007/08/05(Sun)22:46:39 さん
べ・・・別に・・・嬉しくなんてないんだからね!



・・・とまぁ、こんな感じで進めていきたいので、
HN書いて頂けるとありがたいです。
では、ばいに~☆



人気blogランキング

にほんブログ村 動画紹介ブログへ

皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

無題

コメント返答って地味に嬉しいから困るwwwww

最近はネトゲばかりしていてニコニコもあまり見てないが影ながら応援するんだぜ。
更新頻度は適当でも記事一つの内容が濃いこのブログはおじさんは嫌いじゃないぞ(・з・)

  • :2007年08月06日月
  • +
  • +:名無し
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+