忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/17:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/20/01:48  ++  ⑨=バカ (21)=ロリ ⑪=団子

♪本日のBGM

ナムコ、始まったな・・・・。
やっぱり雪歩は可愛いなぁ・・・って伊織様!
すみません!下僕の分際で伊織様をないがしろにするなど!
申し訳ありません!罵って下さい!

自分のMADですっかり釘宮病に感染したベホイミであった・・・。
携帯の着信音が「罵ってけ!(ry」だったり。



改めて
しゃららしゃらりこきらきらり~☆

ベホイミです。
アクセス数、かなり落ち着いてきましたねw
「Help(ry」の時もそうでしたがw


◇ニコ厨的アニメレビュー

レビューだけ別の記事にまとめて書いた方がいいかな、と思いつつ。



2話レビューしてないのに3話。

新キャラがどんどん出てきて、
登場人物の名前が未だに覚えられてないんですけど。

今週の見所は
芳野祐介こと(21)こと緑川で異論はないと思いますがいかがでしょう?
クドロリで散々ネタにして申し訳ありませんでした。
緑川かっこいいよ緑川。

ところでニコニコ動画では
杏=かがみん 椋=バルサミコス
として扱われてるみたいですが、
椋は確かに声似てますよね。
改めて神田朱未の演技の幅に拍手。

野中藍はというと・・・相変わらずですね。
でも可愛いから良し。風子可愛いよ風子。

というわけで、声優レビューのコーナーでした(ぇ



☆オススメ動画


不覚にも笑ってしまいました。
この曲が元で流行りだした(再燃?)みたいですね、「忙しい人のための」シリーズ。一時期作ってみたことがあるのですが、うpするまでもない出来でしたw



メタルギア好きなベホイミがまた来ましたよ~
「あの」セリフの元ネタ、知らないかたも多いのでは?



能登かわいいよ能登。
作者の発想力に感動。
第3話に期待。



これはもっと評価されるべき。
今期、一番音声MAD素材があるアニメだと思うんですよね、カイジ。
(ざわ・・・ざわ・・・)
何か作れそうな気がしてならない。


△ベホイミProject近況
音声は今週でほぼ完成。
相変わらず動画無しになりそうですがorz
来週金or土、うp目標!



参加同盟



参加ランキング

人気blogランキング


にほんブログ村 動画紹介ブログへ



皆様のクリックがベホイミのE缶になります。
PR

はじめまして~!

web拍手がないようなのでコメントに書かせていただきます!!
ベホイミさんが作った動画はどれもがど真ん中どストライクでしたwww
これからもがんばってください!!!
次の作品に期待大です!!!

  • :2007年10月20日土
  • +
  • +:たか
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+