忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/12:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:09/24/00:53  ++  結局作った「反省部屋大宇宙」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

作らない予定だったのだが……



別の作業が一段落ついて手があいたので、
結局作った。
超久々の反省部屋でござる。
火曜日の深夜から作り始めて、水曜日に音完成、昨日映像が完成。
手抜きするはずだったのに結局モーション作っちまったぜ……

まあ反省部屋なので、まずはコメント残して行ってくだせえ。


そろそろ小町が(ry作らなきゃ……。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

:2011:07/31/01:19  ++  超告知:トカゴ3、出ます(多分

しゃららしゃらりこきらきらり~☆

ベホイミです。




トカチゴールド3 DJ and VJ Information !!




( ゚д゚ )彡トカチゴールド3に、出ます。(多分


というわけで、
2011年10月22日(土)にWAREHOUSE702で行われるDJイベント、
「トカチゴールド3」に、出演させていただくことになりました。
東方民なのに
ただの音MAD職人なのに



まだ何も準備は進んでないのですが、
おそらく、皆様の予想通りな感じになるんじゃないでしょうか。
罵倒曲とか。mikoおねえさんとか。東方とか。歌ってみたとか。



ただし、あくまでも"多分"です←ここ重要
只今、リアルが欝ゲー化非常に忙しくなりつつあるので、
もしかしたらリアルの都合により、
出演がキャンセルになるかも知れません。

出演がキャンセルになるかも知れません。

(大事なことなので二回言いました)

予めご了承ください。
万が一そのようなことになった場合、
twitterおよびこのブログですぐにお知らせ致します。



というわけで、
トカチゴールド3、よろしくお願いいたします!

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

:2011:07/30/23:56  ++  休憩動画再び!「日本の形 春蟹」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。



HaRuKarnival'11休憩動画
「日本の形 春蟹」


昨年同様、休憩動画作りました。


家にアキバで安く買ったデジカメがあったのを思い出し、
初めて私自身が動画に出演してみました!



(ただし手のみ)


MMDと実写出演で、



以前作ったものよりもそれっぽさが出せたかなーと思いまする。


では、
ゆっくり休憩して行ってね!


まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。