忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/18:02  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2010:07/31/22:31  ++  新作「HARUKAL SOUND SHOWER」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

この前新作上げたばかりだけど、また投下したッス。



HARUKAL SOUND SHOWER

私が好きなゲーム曲トップ5に入る、
セガ体感ゲーム「アウトラン」の「MAGICAL SOUND SHOWER」を春香さんに歌っていただきました。


発端は、7/3、アイマスライブ後の飲み会にて。

(のヮの)ノ 休憩部屋作って!
と広告王ことturnK氏から依頼をいただき、

( ゚д゚ )彡 いいよ!
酒の勢いでおkしたことが始まり。

・5分間
・残り時間が分かるようにカウントダウンを付ける
休憩できなくなるのでネタは控えめに

という依頼に私なりに答えた結果がコレ。



最近音MAD作ってないなと思い、私がうんこうPが以前作った動画、

鼻歌組曲みたいなことをやろうと考える。

5分以上で音MADが作り易い曲を探すのに手間取りつつ、「MAGICAL SOUND SHOWER」をセレクト。

BPMが125であったため、スピードをBPM120に落とし、時報とリズムを重ねることを思いつく。

折角ならタイマーとして使える動画にしよう、と思い、1分ごとにゆっくりボイスでお知らせ


……という過程を辿った結果がコレだよ!

今回の曲は鼻歌3パート+春香さんのパーカッション3パート+原曲の7トラックを合成して完成させております。
制作はマジしんどかった……が、なかなかに面白い動画が完成したと自負しております。

ゆっくり休憩していってね!


というわけで新作よろしくお願いします。
まるキュン!りせチーズ♪

ベホイミでした。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+