忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/16:15  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/20/23:10  ++  引退したのに「とたけけロイドに『Ievan Polkka』歌わせてみた。」

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
お久しぶりです。ベホイミです。
引退宣言から早二週間が経過しました。

にも関わらず新作です。



とたけけロイドに「Ievan Polkka」歌わせてみた。

mp3は
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_83272.zip.html
パスは「behoimi」です。どうぞご自由に。


今作のテーマは「ふいんき(←なぜか変換できない)」。

MAD職人の運命なのか、
作成から身を引いた時の方がアイデアが浮かぶのです。

今回の主役は全裸犬「とたけけ」
大乱闘スマッシュブラザーズXでも美声を披露しております。

唐突に
「これはVOCALOIDとして売り出せる。」
と思い立ち、
「どうぶつの森」の曲を素材として人力VOCALOID?にしてみました。

題材が題材ですし伸びそうにありませんが、
私のような隠遁者にはちょうど良いかと。
でも4桁すら行かないんじゃないかと心配ですorz



引退宣言を取り消すつもりはありませんが、
今後もこのように、
突然出没することもあるかも知れません(ぇ
よろしくお願いします。

伊織様の誕生日には戻ってきたいorz←本音

伊織派の皆様の活躍に、
名誉伊織派幹部(自称)として期待しておきます。

では、またいつか。
ボ~ンゴレビアンコ♪












PR

無題

とりあえずミクの声なしVerきぼんぬ!!!

  • :2008年03月29日土
  • +
  • +:七誌
  • +

無題

これはクオリティが高いと思われます。
是非mp3うpキボンwwww

  • :2008年03月29日土
  • +
  • +:ニコ動から
  • +

無題

やはり伊織派にはあなたが必要です
いつでも待ってますよ

  • :2008年03月29日土
  • +
  • +:某スレ住人
  • +

あれ・・?

復帰したの? まぁ、わたしの楽しみが増えるから良いんだけど・・・

  • :2008年03月24日月
  • +
  • +:包丁
  • +

無題

突然出没大歓迎!

  • :2008年03月23日日
  • +
  • +:NONAME
  • +

無題

“ふいんき”じゃなくて“ふんいき”ですよ~。と言ってみる。

  • :2008年03月22日土
  • +
  • +:通りすがり
  • +

あらら……?

何はともあれ、お元気そうで何よりです。
完全復活の日を気長に待たせていただきます。

  • :2008年03月21日金
  • +
  • +:亜硫酸
  • +

無題

確かに戻ってきて欲しいです

  • :2008年03月21日金
  • +
  • +:名無しA
  • +

無題

戻ってくればいいではないかw

漢が廃るけどw

  • :2008年03月21日金
  • +
  • +:筍
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+