忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/07:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/26/01:00  ++  世界はそれを外道と呼ぶんだぜ!

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。


ふと過去を振り返ってみたのですが、

ブログ開設!

来月で、「ベホイミの癒し空間」は1周年を迎えます。
こんなgdgdなブログがよく長続きしたものだと、我ながら感心。
というわけで、
7月1日、当ブログの大幅リニューアルを行う予定です。
といっても、テンプレート変えるだけなんですが
(正確には7月4日で一周年なんですが、
分かりづらいので7月の頭にしました。)

新生「ベホイミの癒し空間」に
こうご期待。




△ベホイミProject近況

ベホイミ近況

「Help me かがみん!!」が削除されました。

初代「Help me かがみん!!」
およびその続編である「More "moe" mix」の二本です。

特に"初代"は公開からまもなく1周年、
だったのですが、権利者削除。
夢をありがとう、柊かがみ・・・。

なお、それに伴ってなのか・・・?
youtubeにうpされている「Help me かがみん!!」が、
角川公認動画になりました。




おそらくこちらの動画はずっと残っていくことでしょう。
柊かがみよ、永遠に。


垢BANが怖い。
今回で権利者削除は3本目。
もし垢BANされたら・・たぶん引退します。
伊織様の動画が消されるのは耐えられない。
むしろ伊織様と心中を・・・・



追記

再うpされたようです。
うp主の方、ありがとうございます。タグロック等の配慮、感謝です。
マイリスト「ベホイミProject」にも登録させて頂きました。


ベホイミP近況

24時間アイマスTV終了直後、
某祭にエントリーしたんですが、
制作が難航してます。
ネタが出ない。
出ても上手くはまらない、の連続。

動画削除の件もそうですが、
身体的にも精神的にも疲れているようで、鬱です。


今回こそは動画を作ると張り切ってはいたのですが、
今回も例のように断念させて頂きますorz
いつも通りMAD曲の制作だけに集中したいと思います。
そうさせてくださいorz




☆オススメ動画


一応、メタルギアソリッド4の曲です。
・・・どこら辺がメタルギアなんだ・・・。
永遠の17歳も歌に参加してます。



薄幸P復活。
垢BANされたようですが、すぐに蘇生。
たくましい・・・自分にはそんな精神力はない・・・。
今後も引き続き応援していきます!



◇頑張れいおりん!!


いおりんのハッピマジ最高!

なんですが、
「グラビアミズギ2」のインパクトが大きすぎて、
ハッピはいまいち目立ってないですよねw



もう死んでも良いわw
伊織様可愛すぎ。ツンデレのみならずドジッ娘属性もカバーするとは。

ベホイミを癒してくれるのは伊織様だけだと改めて感じた(ぇ


それではこの辺で。
さらせすいちゅな~♪
鬱と闘いつつベホイミがお送りしました。






PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+