忍者ブログ

竜宮小町がプロデュースできないので、小野塚小町をプロデュースしてます!
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/05:27  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:11/30/19:44  ++  特盛きつねうどん

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

ベホらじだっしゅ!Aの放送予定出しました。
今月は
12/3(木)、12/10(木)、12/24(木)

まさかのクリスマスイブ放送・・・・寂しい者共よ!盛り上がろうぜ!(何



●そういえばマイク買った

歌ってみた制作初心者wikiを中心に情報収集し、


BEHRINGER Ultravoice XM8500


ALESIS ( アレシス ) / MicLink
(USBオーディオインターフェース)

をサウンドハウスにて購入。8150円なり。
Skypeヘッドセットから約7000円分のクオリティアップ。

マイクを買ったところで歌唱力は変わらないのだけれどもorz


まだあまり試してないのですが、とりあえず今月のベホらじだっしゅ!のたまベホではこの新マイクで歌ってみる予定です。
何度も言いますが歌唱力が変わったわけではないので期待しないようにw

頼むぜ相棒!!(←遊戯王風に
名前でも付けようかしら。



◇頑張れいおりん!

・懐かしきあの曲。


cocoonPによる伊織MMDモデル。
むしろうさちゃんから目が離せない!w

それにしても
レベルの高い人力ボカロが世に出回る中何故この曲を・・・w
未熟だった昔を思い出しましたよ・・・w
今でも未熟であることには変わり有りませんがね・・・相変わらずただの波形編集人ですし。


というわけで。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。
PR

:2009:11/07/21:59  ++  マハムドオン

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。

△ベホイミProject近況


PVうpしてから一週間以上経過しているというのに、まだ新作作る気が起きないぜ!(ぇ

今月は一曲罵倒曲を作らねばならぬ。公開はまだ先の話なんですが。
しかしやる気が出ない。


ペルソナ3ポータブルのせいでな!!
とりあえず一周はクリアしないとどうにもならないので、
来週の火曜日位までには頑張って一周クリアしようと思う(ぇ


今月制作する予定の罵倒曲とは別に、
来月12月、とある動画を制作する予定。
詳しいことは言えませんが・・・フフフ。

しばらくガチPV作らない気ではいるんだけど、
アイデアは湧くんだよな・・・
技術底辺な私ですからたいした作品にはならないでしょうけど。
地味ベホイミPの今後の活動は完全未定です。



☆オススメ動画

・ベホらじでイナズマイレブンの素晴らしさを語り続けているわけで



みんなもイナズマイレブン見ると良いと思うよ!!
4月に関東へ移り住んできて一番嬉しかったことは、テレ東が移ることだと思う。福島無理だったからさ・・・。

ボールとネットの強固さは異常。



◇頑張れいおりん!

・アリエナイザー

ロリトリオでもやよいおりでもない所にむしろ好印象(ぇ
ありがち感が薄れるのよね、定番メンツから一人引くだけでも。


gdgdですが今日はこの辺で。
まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。

:2009:10/25/18:51  ++  片道切符

しゃららしゃらりこきらきらり~☆
ベホイミです。
大抵のことはついったーで書けてしまうのでブログが全く機能していないわけですがw
たまには書かなければ・・・


☆ベホイミProject近況

ガチPV制作中です。
NIVE練習のため制作を開始し、10月中公開を目標に頑張ってたわけですが、なんとか形になってきました。
上手くいけば10/29(木)!
無理だったら11/5(木)にうp予定。

ガチPVですが全力でネタ仕込んでますのでご安心を(ぇ

11/8の罵ってけ2周年デー(仮)ですが、ガチPVの制作に思いの外時間がかかってしまったので、何も出来そうに無いッス・・・。
もし夢の40万再生に達する時が来たら、そのときに何かやる!ハズ。
来年の3月のベホイミProject3周年記念祭(仮)に合わせて開催できると良いなぁ(ぇ


☆オススメ動画

・しわっすー!


今年もやるそうです
2007.12月出身Pは今すぐコミュへ!
個人的にはえびちゃんの活躍に期待ですね。


・サントラ発売!


早速上がってました。
Blazingはコンセプトがよく分からない(というかギタドラシリーズは毎回何をテーマにしてるんだか分からんのだが)けど、この曲は好きだなぁ。


◇頑張れいおりん!

・そうだよ、確かにそうだけどさ。


可愛ければいいじゃない!いおりんだもの。


・アイマスFit


踊ってみろ。



というわけで今日はこの辺で。
次の更新は新作うp時かその前日かな・・・?

まるキュン!りせチーズ♪
ベホイミでした。